フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.07 03:01

パク・ジョンミンら主演、映画「狩りの時間」韓国で2月公開決定!

パク・ジョンミン,イ・ジェフン,チェ・ウシク,アン・ジェホン

[韓国エンタメニュース]
 
 
映画「狩りの時間」が2020年2月公開を確定し、強烈で個性的な雰囲気のポスターを公開した。
 
映画「狩りの時間」は、新しい人生のために危険な作戦を計画した4人の友達とこれを追いかける正体不明の追跡者、彼らのエキサイティングな狩りの時間を描いた追跡スリラー映画だ。
 
公開されたポスターは、個性的な雰囲気と共にイ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミンなど名前を聞いただけで期待を湧かせる俳優たちの共演で視線を捕らえる。特に4人の俳優が銃を構えたまま、どこかを見つめる姿はそれだけで圧倒的な緊張感を醸し出し、ストーリーに対する疑惑を増幅させる。ここに強烈な赤色のトーンとグラフィティを連想させる感覚的なロゴは、他の作品と差別化された「狩りの時間」だけの魅力をそのまま描き出し、予備観客たちの期待を集める。
 
また、映画「狩りの時間」は主演俳優たちの演技シナジーは勿論、これまで見たことのない強烈なビジュアルや圧倒的なサスペンスを見せてくれる作品で2020年最高の期待作とされている。
 
今回の作品は、映画「パスクン(番人)」で“第32回青龍映画賞 新人男優賞”を受賞し、優れた演技力を認められた後、様々な作品を相次いで興行させたイ・ジェフンの3年ぶりの復帰作でさらに期待を集めている。
 
ここに、映画やドラマを行き来しながら個性溢れる演技で大きな愛を受けているアン・ジェホン、映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」と映画「パラサイト」で活躍したチェ・ウシク、映画「それだけが、僕の世界」「サバハ」「始動」などを通じ、無限な演技変身を披露し“信じて見る俳優”として位置づけられたパク・ジョンミンなどの今最も乗りに乗っている俳優たちが勢ぞろいし、期待がピークに達している。
 
一方、今まで見たことのない新しい作品の誕生を知らせる映画「狩りの時間」は、韓国にて2月公開予定だ。
 
 
写真提供:Little Big Pictures
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 パク・ジョンミン関連商品を購入する
 パク・ジョンミン関連記事を読む

 イ・ジェフン関連商品を購入する
 イ・ジェフン関連記事を読む
 イ・ジェフン関連コラムを読む

チェ・ウシク関連商品を購入する
チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連コラムを読む
 


特集