フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.30 11:30

アン・ヒョソプ×イ・ソンギョンら、「浪漫ドクターキム・サブ2」ポスター公開

アン・ヒョソプ,イ・ソンギョン,ソ・ジュヨン

[韓国エンタメニュース]
 
 
ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」青春3人組のポスターが公開された。
 
2020年1月6日放送スタート予定のSBS新ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」は、地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる本物のドクターを描いたドラマで、変わり者の天才医師キム・サブ(ハン・ソッキュ)に出会い人生の本当の浪漫を探しながら、熾烈に駆け抜ける内容が描かれる。
 
「浪漫ドクターキム・サブ1」のカン・ウンギョン作家とユ・インシク監督、そして韓国最高の俳優ハン・ソッキュが再び出会い、さらに豊かになったストーリー展開と強烈な響きを予告している。
 
何よりイ・ソンギョン、アン・ヒョソプ、ソ・ジュヨンなど新しくキャスティングされた“トルダム病院新人3人組”の浪漫溢れるポスターが公開され注目を集めている。「浪漫ドクターキム・サブ2」でイ・ソンギョンは“努力型勉強の天才”胸部外科フェローのチャ・ウンジェ役を、アン・ヒョソプは何事にもシニカルで無表情な“生計型外科医”外科フェロー2年目のソ・ウジン役、ソ・ジュヨンは特有の明るい笑顔を持った救急医学科専攻4年目のユン・アルム役を熱演する予定だ。3人がそれぞれの魅力を余すことなく表現し並んで歩いている姿は、前シーズンとは異なる“新鮮な浪漫”の到来を予告している。
 
さらに“彼らの浪漫の季節が始まる”という文言の下、静かな夕日が敷かれたトルダム病院を背景に、淡い青春エネルギーを発散している3人のアンサンブルが期待を高めている。イ・ソンギョンは、軽快に足を運び爽やな笑みを浮かべており、アン・ヒョソプはシニカルな性格にふさわしい微笑みを見せている。これにソ・ジュヨンが喜びと幸せ溢れる明るい表情で満面の笑みを浮かべている。トルダム病院新人3人組の爽やかな魅力で、眩しく輝く“劇中ビジュアル”まで証明している。
 
3人のポスター撮影は、12月に京畿道ポチョンで行われた。3人は、朝早くから行われた撮影にもかかわらず活気に満ちた姿で現場に到着し、スタッフたちと挨拶を交わしながら雰囲気を盛り上げた。また3人は、ポスターコンセプトについて意見を交わし、最高の雰囲気を表現するために熱心に取り組む姿で見る者を温かくさせた。
 
特に年齢が近い3人は談笑をしたり、シーンについて対話をする度に笑いを誘うなど、和やかな雰囲気を醸し出した。演技に対する情熱まで並々ならぬ3人の意気統合が「浪漫ドクターキム・サブ2」に対する新鮮な活力要素として作用し、格別な期待を集めている。
 
一方SBS新ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」は、2020年1月6日午後9時40分から放送スタート予定だ。
 
 
写真提供:SAMHWA NETWORKS
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ シーズン2」関連記事を読む

 アン・ヒョソプ関連商品を購入する
 アン・ヒョソプ関連記事を読む

イ・ソンギョン関連商品を購入する
イ・ソンギョン関連記事を読む
 イ・ソンギョン関連コラムを読む


特集