フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.24 05:02

チョン・ヘイン、地獄の辛いハンバーガーに挑戦!

チョン・ヘインチョン・ヘイン

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チョン・ヘインが“地獄の辛さ”に挑戦する。
 
KBSバラエティ番組「チョン・ヘインの歩み報告書」側は「本日(24日)放送される5話ではチョン・ヘイン、ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスのニューヨーク旅行5日目の話が繰り広げられる」とし「チョン・ヘインが“ヘルバーガー食べ“に挑戦する」と明らかにした。
 
この日チョン・ヘイン、ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスは、ニューヨーク最大の野外フードベンダー“スモガスバーグ”に訪問した。100種類のストリートマッチブ(美味しい食べ物屋)が集まる珍しい風景にチョン・ヘインは興奮を隠せずモクバン(食べる+放送する)を披露した。

特にこの日チョン・ヘインは、人間の限界を試す辛い味に挑戦し、見る者の視線を集めた。青唐辛子より100倍辛い“ゴーストチリ”、200倍の“カロライナリッパー”、そしてなんと300倍に達する“スコーピオンペッパー”でソースを作った辛いハンバーガーモクバンを行う。購入には同意書の作成が欠かせない“ヘルバーガー”の威厳にウン・ジョンゴンは「(唐辛子の)名前を聞いただけでも殺伐とする」とし舌を巻いた。
 
しかしチョン・ヘインは“ヘルバーガー”をまじろぎ一つせず見つめ驚きを誘った。飲食店に入る度にホットソースを探していた自他公認の辛さマニアとして、人一倍辛い物をよく食べるというプライドを見せた。また、休まずハンバーガーを果敢に口に押し込み、周囲を驚かせた。果たしてチョン・ヘインが地獄の辛さ“ヘルバーガー”への挑戦に成功したのか期待が集まる。
 
一方「チョン・ヘインの歩み報告書」は、韓国にて毎週火曜日午後10時より絶賛好評放送中だ。
 
 
写真提供:KBS
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 「チョン・へインの歩み報告書」関連記事を読む

チョン・ヘイン関連商品を購入する
チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連コラムを読む