フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.24 04:01

​ハ・ソクジン、少年美vs男の中の男…グラビア公開

ハ・ソクジン

 

[韓国エンタメニュース]

マガジン「marie claire」が俳優ハ・ソクジンのグラビアを公開し近況を知らせた。
 
ベトナムで行われた今回の撮影でハ・ソクジンは、男らしさ溢れるビジュアルと彼だけのダンディーな雰囲気で撮影現場をリードしたのは勿論のこと、毎カットごとに欠点の無い完璧なビジュアルを見せ視線を奪った。
 
以前は都市を中心とした旅行地を好んだというハ・ソクジンは「昔は人が多い都市で人々と仲良くなり様々なものを見聞きし楽しめる旅行を好みましたが、年齢を重ねるごとにゆっくりと休めてヒーリングが出来るリゾート地を探すようになりました。忙しいスケジュールに追われる生活に慣れてしまったので、旅行の時には僕だけの時間が必要になったみたいです」と時間が経つにつれ変わった旅行スタイルを公開した。
 
また、演技においてもこれまで見せてきダンディーなイメージだけでなく、人々が思ってもみなかった様々なキャラクターにも挑戦してみたいという彼は「ドラマのキャラクターの中で最大限に多くの経験をしてみたいです。その中で得る成功だったり失敗だったり様々な経験を通じて俳優ハ・ソクジンだけでなく人間ハ・ソクジンでも多くの成長をしていきたいです」としっかりとした自身だけの所信を明かした。

ハ・ソクジン

 

一方ハ・ソクジンのインタビュー&グラビアは、マガジン「marie Claire 2020.1月号」を通じてみることが出来る。

写真提供: marie claire

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 

ハ・ソクジン関連商品を購入する
ハ・ソクジン関連記事を読む