フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.20 06:02

​チャン・ドンユン、「もっと幅広い役を演じられるよう努力する」

チャン・ドンユン
 

 
[韓国エンタメニュース]

ドラマ「ノクドゥ伝」に出演をした俳優チャン・ドンユンがマガジン「ELLE 2020.1月号」でカメラの前に立った。
 
今回の撮影は、時代劇撮影で伸びた髪を切る前、初々しいチャン・ドンユンの姿を収めるのに注力した。
 
撮影後行われたインタビューでチャン・ドンユンは、自身だけの魅力である誠実さと演技に対しての情熱を表した。初めて俳優になると決心した時、恐れる気持ちは無かったのかという質問に「決心をする時は大胆にし、押し切る時はブルドーザーのように飛び掛かっていく方です」と明かし「失敗をしたとしても挑戦した時間が惜しいとは思いません。飛び掛かっていく以上、僕に与えられた役割の中で最善の選択をしてきました。もっと幅広い役を演じれるようこれから努力していく予定です」と付け加えた。
 
また高校生の時、自作の詩で大会に入賞し討論会に出場した時の経験について彼は「世の中に関心が多いです。他の人達よりも影響力が少し多い職業を持ったので、いつかはこの力を良い所に使うことが出来ればいいなと思っています」という願いも明かした。

チャン・ドンユン

 

一方デビュー後初のファンミーティングを成功的に終えたチャン・ドンユンのグラビア&インタビューはマガジン「ELLE 2020.01月号」で見ることが出来る。

写真提供:ELLE

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイ KOARI

コン・ヒョジン
チャン・ドンユン インタビュー&グラビア掲載中「ELLE 2020.01月号」を購入する。

ノクドゥ伝
【韓国ドラマピックアップ】
「ノクドゥ伝」あらすじやキャラクター詳細をみる

 チャン・ドンユン関連商品を購入する
 チャン・ドンユン関連記事を読む
 チャン・ドンユン関連コラムを読む