フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.11 05:01

​キム・ジュンス、「共有の家」でテレビ初!自宅を公開!

共有の家
共有の家

[韓国エンタメニュース]

歌手キム・ジュンスがMBCバラエティー番組「共有の家」で自身の自宅から高級車まで共有し“共有の王”の姿を見せた。

本日(11日)韓国にて放送されるバラエティー番組「共有の家」は、スター達が一つの家に集まり生活し、自身の所有物を共有する方法で最近全世界で大きな話題となっている“共有経済”について感じさせるプログラムだ。

MCパク・ミョンス、ノ・ホンチョル、キム・ジュンス、パク・ハナ、チャンミ(AOA)は、初めての出会いにもかかわらず家族のようなケミストリーを見せ、5人5色の個性溢れる共有アイテムを公開し見る者を集中させる予定だ。特に10年振りに地上波TV出演ですでに大きな話題となっているキム・ジュンスは、テレビ初となる自身の家を公開し、出演者達が望んだマッサージチェアを共有アイテムとして持ち出す真心を見せた。

それだけでなくキム・ジュンスは、自身の高級車まで快く“共有カー”とし、皆を驚かせた。ノ・ホンチョルは「あれ本当に高い車だ!」と慌て、車を運転することになったチャンミ(AOA)は「全ての支出は1/N」とし共に決めた“共有の家”の規則を強調し、心配している姿を見せた。車の主人であるキム・ジュンスは「全ての物を共有しなければならない」と言いクールに車を共有したが、共有カーが危険にさらされると慌てた表情をし急いで車に走っていく姿を見せ、危なっかしい共有カーが視聴者達に大きな笑いを贈る予定だ。

キム・ジュンスの“共有の王”としての一面やこれまで見ることのできなかった天然な魅力は、バラエティー番組「共有の家」で見ることが出来る。また「共有の家」は、韓国にて本日(11日)午後10時5分より放送スタートだ。

写真提供:MBC

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

ジュンス関連商品を購入する
ジュンス関連記事を読む