フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.05 03:02

​キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)、“思い切り掃除が出来て幸せです”

キム・ヒチョル
 

 
[韓国エンタメニュース]
 
キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)が、「清潔症の性格を生かし活躍できる番組に出演でき幸せです」と明かした。
 
5日午前11時ソウル・41タワーでSBS新バラエティー番組「美味しさの広場」料理試食会&インタビューが行われキム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)は“厨房衛生責任者”として紹介された。
 
この日キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)は「これまで潔癖症ではないのかと言われてきました」とし「番組の撮影をしながらペク・ジョンウォンさんにその清潔感がとても大事なことだと教わりました。ここでは思いっきり掃除をすることが出来てとても幸せです」と語った。
 
また彼は「これまでの間ソ・ジャンフンさん以外、僕が掃除をすることを喜んではくれませんでした。お客様が安心して食べていただけるのでとても良かったですし、学んだことがとても多いです。これはバラエティー番組ではないです…疲れるのは本当に疲れます。でも嬉しい気持ちで胸がいっぱいです」と満足感を表した。

キム・ヒチョル
 

新バラエティー番組「美味しさの広場」は、料理研究家ペク・ジョンウォンが出演陣と共に地域特産物を利用してメニューを研究・開発。休憩所、鉄道の駅、空港など、流動人口が多い場所で交通利用客にメニューを披露する番組である。また、韓国にて同日(5日)午後10時より放送スタートされる。
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 「美味しさの広場」関連記事を読む

 SUPER JUNIOR関連商品を購入する
 ヒチョル(SUPER JUNIOR)関連記事を読む


特集