フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.27

「みんなの嘘」イ・ミンギ、カリスマ溢れる眼差し&輝く存在感!

みんなの嘘みんなの嘘

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優イ・ミンギがOCNドラマ「みんなの嘘」で、個性的なカリスマを発揮し週末の夜を熱くさせた。
 
韓国にて24日放送されたドラマ「みんなの嘘」14話では、イ・ミンギ(チョ・テシク)がイ・ジュヒョク(チョン・サンフン)失踪事件に共犯がいるということを突き止め、追跡に至るまでの姿で完璧な捜査力を遺憾なく発揮した。特に緊張感を高めた車両追撃戦まで繰り広げ、見る者の視線を集めた。
 
追跡の結果、共犯の存在がJQグループが犯した環境汚染の被害者の一人だったことに気づいたチョ・テシクは、ためらうことなく捜査を続け、高い没入感を与えた。手掛かりを見つける度に強く鋭いイ・ミンギの眼差しは、演技ではなく本物の刑事に変身したかのように感じるほどだった。
 
それだけでなく、逃げる犯人を追う車両追撃シーンは手に汗を握らせ、お茶の間劇場を張り詰めた緊張感に染めた瞬間だった。ギリギリまで続く追撃は刑事としての執念が感じられ、イ・ミンギのブラックホールのようなカリスマに再び魅了された。
 
一方イ・ミンギが熱演を繰り広げるドラマ「みんなの嘘」は、現在韓国にて絶賛好評放送中だ。
 
 
写真提供:OCN
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

みんなの嘘
【韓国ドラマピックアップ】
「みんなの嘘」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む


特集