フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.25 05:01

​チュウォン、新ドラマ「アリス」に出演決定!

チュウォン

[韓国エンタメニュース]

俳優チュウォンが2020年期待作SBS新金土ドラマ「アリス」に出演を決めカムバックを予告した。

2020年放送されるヒューマンSFドラマ「アリス」は、死によって永遠の別れをする事になった男女が時間と次元の限界を乗り越え魔法のように再会し繰り広げられるストーリーだ。

“十分に発達している化学は魔法と同じだ”という名言のように、魔法のような話がSFというジャンルで細かく描かれる。そして時間の旅行を可能にする空間“アリス”と、再会を果たす男女の間で運命的な物語を時には暖かく感動的に、時には目を離すことができない練りこまれたミステリーで描く。

また今作でチュウォンは、先天性無感情症の刑事パク・ジンギョムを演じる。彼は謎の疑問を暴いていく中で“アリス”を通じ未来から現代に来た時間の旅行者達の存在を最初に気付くキャラクターで、ドラマの中心をしっかりと引っ張って行く予定だ。

これまでの間チュウォンは、SBSドラマ「猟奇的な彼女」、SBSドラマ「ヨンパリ」、KBS2「グッド・ドクター」など様々なジャンルに出演し視聴者達から信じてみる俳優として位置づけされてきた。またチュウォンは、ドラマ出演だけでなくスクリーン、舞台まで様々な活動をし限界のない演技スペクトルを立証してきた。

一方チュウォン出演の便りだけでも大衆の心を躍らせたドラマ「アリス」は、韓国にて2020年に放送予定だ。

写真提供:H.BROTHERS

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「アリス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「アリス」関連記事を読む

チュウォン関連商品を購入する
チュウォン関連記事を読む
チュウォン関連コラムを読む