フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.25

「みんなの嘘」イ・ミンギ、際立つ存在感を発揮!

みんなの嘘みんなの嘘

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優イ・ミンギがドラマ「みんなの嘘」で追撃戦やアクション、心理まで完璧な演技を披露し視線を集めた。
 
23日放送されたドラマ「みんなの嘘」13話の放送で、チョ・テシク(イ・ミンギ)はユ・デヨン(イ・ジュニョク)を利用して、背後にいたイン・ドング(ソ・ヒョヌ)を逮捕し、大きな快感をもたらした。さらに取り調べの過程では、見る者を緊張させる眼差しとセリフ消化力で注目を集めた。
 
隠れ家が発覚し、再び逃げることになったチョ・テシクは危険で緊迫した追撃戦を繰り広げた。また、イン・ドングを捕まえるために緻密に設計した心理ゲームとおとり捜査は、13話で最も注目されたシーンだった。ユ・デヨンの体に盗聴装置を設置し、イン・ドングの自白を録音したチョ・テシクは、彼が抜け出せない穴を作り、完璧に制圧する姿で視聴者を魅了した。このシーンでイ・ミンギは激しいもみ合いをはじめ、アクション演技まで果敢に演じ“万能俳優”であることを立証した。
 
一方イ・ミンギが熱演を繰り広げるドラマ「みんなの嘘」は、韓国にて絶賛好評放送中だ。
 
 
写真提供:OCN
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

みんなの嘘
【韓国ドラマピックアップ】
「みんなの嘘」あらすじやキャラクター詳細を見る

 
 

 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む


特集