フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.11 05:01

キム・ジュンス、「ドラキュラ」3度目の出演確定!

ドラキュラ

[韓国エンタメニュース]

4年ぶりに帰って来るミュージカル「ドラキュラ」のキャスティングが公開された。

ファンタジーロマンスミュージカル「ドラキュラ」は、アイルランドの小説家ブラム・ストーカー(Bram Stoker)の同名小説を脚色した作品で、千年の歳月をかけて一人の女性だけを愛したドラキュラ伯爵の物語を扱う作品だ。

この作品は、2014年のブロードウェイ公演とは異なるODカンパニーだけの独創的なプロダクションで芸術の殿堂オペラハウスにて初登場した。当時、作品を披露してわずか2ヶ月で観客数10万人を突破するなど興行記録を達成した。

また2年後の2016年、世宗文化会館大劇場で開かれた2週間の公演も毎回客席を埋め尽くし話題を集めた。

そして2020年、4年ぶりに帰って来る「ドラキュラ」は有名俳優たちが大勢出演し、作品の完成度をさらに高める予定だ。

主人公ドラキュラ役はキム・ジュンスとチョン・ドンソクが演じる。特にキム・ジュンスは初演と再演に続き、今回の公演までドラキュラ役を演じることになった。

ドラキュラが400年間愛した女性ミナ役にはチョ・ジョンウン、イム・ヘヨン、イム・ミンジの出演が決定するなど、その他大勢の有名俳優が出演することが確定している。

一方ミュージカル「ドラキュラ」は、2020年2月11日からソウル・シャルロッテシアターにて幕を開ける予定だ。

写真提供:ODカンパニー

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

ジュンス関連商品を購入する
ジュンス関連記事を読む