フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.11 06:01

イ・ビョンホン、ハ・ジョンウら映画「白頭山」ポスター公開!

イ・ビョンホン

[韓国エンタメニュース]
 
 
映画「白頭山」のキャラクターポスター5種が公開された。
 
公開されたキャラクターポスターは、白頭山噴火をめぐる5人の人物を生々しく捉え、見る者の視線を集める。まず、強烈な眼差しで銃口を向けているリ・ジュンピョン(イ・ビョンホン)のポスターは、白頭山噴火を防ぐため決定的な情報を手にした北朝鮮武力部所属の秘密エージェントで、デビュー以来初の北朝鮮要員キャラクターに挑戦した彼の新しい演技での変身を予告し、期待を集めている。
 
白頭山噴火後、炎と煙に包まれた災難状況を眺めているチョ・インチャン(ハ・ジョンウ)のポスターは、皆の運命がかかった秘密作戦に投入されたEOD大尉に扮した彼の姿と共に“最後の噴火を防がなければならない”という文字が合わさり、予測不可能なストーリーに注目が集まる。
 
また、白頭山噴火を研究する地質学の教授カン・ボンレ(マ・ドンソク)と作戦を提案するチョン・ユギョン(チョン・ヘジン)のポスターは“不可能な作戦、成功しなければならない”という文字が添えられ、南北両方の運命がかかった作戦に好奇心を刺激し、おぞましい光景となった都心の中で生き残るために孤軍奮闘するチェ・ジヨン(ペ・スジ)のポスターは“必ず生き残らなければならない”とう文字とともに張り詰めた緊張感を醸し出している。

 

 ハ・ジョンウ

マ・ドンソク

チョン・ヘジン

ペ・スジ

 
一方映画「白頭山」は、南北にまたがる白頭山の最後の噴火を防ごうとする人々の物語を描いた作品で、韓国にて12月公開予定だ。
 
 
写真提供:CJ ENTERTAINMENT
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 映画「白頭山」関連記事を読む
 

 イ・ビョンホン関連商品を購入する
 イ・ビョンホン関連記事を読む
 イ・ビョンホン関連コラムを読む

 ハ・ジョンウ関連商品を購入する
 ハ・ジョンウ関連記事を読む
 ハ・ジョンウ関連コラムを読む

マ・ドンソク関連商品を購入する
マ・ドンソク関連記事を読む
マ・ドンソク関連コラムを読む