フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.08 11:02

イ・ジョンジェ、ドラマ「補佐官2」…“心構えが違います”

イ・ジョンジェ
 

[韓国エンタメニュース]
 
 
イ・ジョンジェがドラマ「補佐官2」で金色のバッチをつけるようになった感想を述べた。
 
7日午後ソウル・スタンフォードホテルでJTBC新月火ドラマ「補佐官:世界を動かす人々シーズン2」制作発表会が行われ監督のグァン・ジョンファンを始め俳優イ・ジョンジェ、シン・ミナ、キム・ドンジュンほか出演陣が出席した。
 
補佐官から国会議員になったチャン・テジュン役のイ・ジョンジェは「国会議員になって、また別の物語を展開するということは分かっていたが、顯忠院(国家と民族のために命を捧げた霊魂が安置されている国立墓地)で初シーンが始まる台本を受け取った時、気が重くもあり自分の考えを再度整理しなければいけないと思いました。実際に顯忠院で撮影することになった時は心構えが違っていました」と語った。

イ・ジョンジェ

イ・ジョンジェ

 

ドラマ「補佐官-世界を動かす人々」は、スポットライトの後ろで世の中を動かすリアル政治プレイヤー補佐官たちの物語を描いたドラマで、シーズン1に続きシーズン2では国会議員となったジャン・テジュン(イ・ジョンジェ)の危険な議員生存記を描く。また韓国にて11日午後9時30分に放送スタート予定だ。

  
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「補佐官2」関連記事を読む

 イ・ジョンジェ関連商品を購入する
 イ・ジョンジェ関連記事を読む


特集