フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.24 05:01

​イ・ジェウク、少年と大人の間…“多彩な魅力”

イ・ジェウク
 

 
[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジェウクが少年と大人の間の魅力を発散させた。
 
22日ファッションマガジン「marie claire」は、11月号に掲載される俳優イ・ジェウクのグラビアを公開した。公開された写真でイ・ジェウクは、ナチュラルなスタイルにブラックシャツを着てポーズを決めており、深みのある眼差しは好奇心を刺激し視線を奪う。またドラマ出演を通じ見せてきた姿とはまた違う少年美溢れる姿は勿論、派手なカラーとパターンの衣装をファッショナブルに着こなすなど多彩な魅力を発散させた。
 
最近放送がスタートしたMBCドラマドラマ「偶然見つけたハル」でペク・ギョン役を演じるイ・ジェウクは、自身が演じる役についての質問に「表向きでは強く、内面は弱いそんな外剛内柔を演技しながら、ディテールを生かす為、キャラクターに対する本質的な部分をたくさん研究しました」とし演技に対する情熱を見せた。また「同年代の俳優達と演技をしながら多くのことを学んでいる」とも付け加えた。
 
tvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」のマルコ役でデビューしたイ・ジェウクは、初撮影の瞬間について「全てがぎこちなく不思議で神秘的な経験だった」と伝え「これからもワクワクドキドキでいっぱいの現場で全ての人と仲良く過ごしていきたいです」という願いも語った。
 
また、休息時間はどのように過ごしているのかという質問にイ・ジェウクは「映画を見ることが好きで、ペンで書くことも好きです」と答え「演技をする時にもペンで一種の“マインドマップ”のように考えたとこを記入してキャラクターに対する分析をします」とし、今後彼が見せる演技に対する期待感を高めた。

イ・ジェウク

 

一方イ・ジェウクのグラビア&インタビューは、ファッションマガジン「marie Claire 2019年11月号」で見ることが出来る。

 
写真提供:marie Claire

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

イ・ジェウク
イ・ジェウク インタビュー&グラビア掲載中
ファッションマガジン「marie Claire 2019年11月号」を購入する。

 イ・ジェウク関連記事を読む