フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.21 12:01

​チャン・ギヨン、「仕事には冷静で欲が多い」

チャン・ギヨン

 

[韓国エンタメニュース]

マガジン「GQ KOREA」が俳優チャン・ギヨンのグラビアを公開した。
 
21日マガジン「GQ KOREA」が公開したグラビアでチャン・ギヨンは、グラムモードのスーツからオールブラックの衣装まで完璧に着こなした。モデル出身チャン・ギヨンのプロフェッショナルな姿に撮影現場スタッフ達は、感嘆を隠すことが出来なかった。
 
撮影と同時に行われたインタビューでチャン・ギヨンは、スクリーンデビュー作「バッドガイズ」について「試写会で2回、1人で1回見ました。1人で見る時ぎこちなかったです。映画館に行きチケットを買って自分が出る映画を見るなんて。初めての体験で楽しくも新鮮でした」と語った。
 
また、モデルから俳優として成長の秘訣について彼は「仕事に対しては冷静な方で、欲も多いです。どれだけよく出来たとしても自分が見た時に微妙だったり、もっと良く出来たのにという気持ちになります。それまで自分を追い込む必要があるのかという声も聞きますが、このような性格なので現実に甘んじることなく出来た思います」とした。
 
そしてチャン・ギヨンは、大衆から聞きたい称賛に「うまくやりこなしている」という言葉を選び、これからの活動についての心構えを伝えた。
 
またチャン・ギヨンインタビュー&グラビアは、マガジン「GQ KOREA 2919年11月号」で見ることが出来る。

写真提供:GQ KOREA

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

GQ
チャン・ギヨン インタビュー&グラビア掲載中マガジン「GQ KOREA」を購入する。

チャン・ギヨン関連商品を購入する
チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連コラムを読む