フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.08 06:43

​クォン・サンウ、“格好いい演技は次回に”…今回は情けない演技

クォン・サンウ
 

 
[韓国エンタメニュース]

8日午後ソウル・CGVヨンサンIパークモールで行われた映画「二回しましょうか」マスコミ試写会が行われ、パク・ヨンジプ監督を初め俳優クォン・サンウ、イ・ジョンヒョン、イ・ジョンヒョクが出席した。
 
この日クォン・サンウは「僕が見ても格好良くないですね(笑)格好いい姿は次回作でお見せします(笑)」と冗談交じりに話した。
 
また、彼は「現実的でもありながら非現実的な話でリラックスして演技できると思いました。とても自然な本だったので選択することになりました」とし「肉体的に大変なシーンはないですが、映画一本に僕の全てを注ぎ込んだことも悩みになりました」と語った。
 
そして「ださく見える時はださく見られたかったです。これからも作品をしていく中で、外見的に見ても他の部分の真剣さやジャンルに合わせて“俳優がこの作品の為に一歩進んだなと”言っていただくのが僕の目標です」とした。

クォン・サンウ

クォン・サンウ
 

 
映画「二回しましょうか」は、離婚の後にユニークな妻ソニョン(イ・ジョンヒョン)から解放されたヒョヌ(クォン・サンウ)の前に、昔の友達サンチョル(イ・ジョンヒョク)を連れて再びソニョンが現れることで繰り広げられるストーリーを描いたコメディロマンス映画。韓国で10月17日に公開予定。

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 映画「二回しましょうか?」関連記事を読む

クォン・サンウ関連商品を購入する
クォン・サンウ関連記事を読む
クォン・サンウ関連コラムを読む


特集