フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.01 11:02

キム・ソヒョン、女装チャン・ドンユンとの美の対決に困惑?!

キム・ソヒョン

[韓国エンタメニュース]
 
 
30日午後、ソウル・ラマダホテル新道林でドラマ「朝鮮ロコ・ノクドゥ伝」の制作発表会が行われ、キム・ドンフィ監督を始め、主演を務めるチャン・ドンユン、キム・ソヒョン、カン・テオ、チョン・ジュノが出席した。
 
本作で妓生になりたくない男勝りな少女トン・ドンジュ役を演じるキム・ソヒョン。相手役のチャン・ドンユンが女装して登場するが、予告編の時点であまりにも美しい女装姿が話題となっていた。
 
これについてキム・ソヒョンは「ドンユンさんの女装姿があまりにも美しいので私もすごく驚きましたし、現場でも常に話題になっていました」とし、チャン・ドンユンとの美貌対決に関しての質問があがると「私の演じるキャラクターは外見に気を使わない性格ですし、このドラマの大切なところは二人の美貌対決ではありません(笑)。私自身も外見を気にしないように演じる努力をしています」と、ライバル説を一蹴した。

 

キム・ソヒョン
トン・ドンジュ役 キム・ソヒョン

チャン・ドンユン,キム・ソヒョン
(左から)チャン・ドンユン、キム・ソヒョン

「朝鮮ロコ・ノクドゥ伝」は。ミステリーに包まれた未亡人が集まる村に女装して侵入した男性と、妓生になりたくない少女が描く愉快なロマンティックコメディ。毎週月火午後10時より韓国にて放送中。
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

ノクドゥ伝
【韓国ドラマピックアップ】
「ノクドゥ伝」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「ノクドゥ伝」関連記事を読む
 ドラマ「ノクドゥ伝」関連商品をみる

 キム・ソヒョン関連商品を購入する
 キム・ソヒョン関連記事を読む


特集