フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.24 04:01

ソ・ガンジュン、カリスマ溢れる“神秘的な魅力”

ソ・ガンジュン

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優ソ・ガンジュンが魅惑的なカリスマ溢れるグラビアを公開した。
 
ソ・ガンジュンはファッションマガジン「W Korea」10月号で力強い眼差しで彼独自の唯一無二な雰囲気が感じられる写真で注目を集めた。
 
公開された写真でソ・ガンジュンは魅惑的な眼差しと神秘的なオーラで存在感を発揮した。成熟した男の魅力にカリスマ性をプラスさせた彼の姿は見る者を虜にする。
 
同日に行われたインタビューでは、いつ演技のやりがいを感じるかという質問に対して「“カット”がかかった時です。その声が聞こえるのと同時に自分がその場面をどう演じたか大体判断できます。満足する演技が出来たら、ストレスを受けてもその一瞬で和らぎます。なので撮影現場では天国と地獄を行ったり来たりしています」と答えた。また「自分の演技の実力はまだまだ足りないと思っているので、演技に対する葛藤は常にあります」と自身の演技に対する考えを語った。
 
最後に「僕は十分愛されてると感じます。十分すぎるぐらい受け取っている愛に満足しながらも演技に関しては依然とハングリーであること、これが僕が志す俳優の生き方です」と人生に対する自身の鮮明な考えをも述べた。
 
一方ソ・ガンジュンは韓国にて2020年上半期放送予定のドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」でパク・ミニョンと共演が決まっており、撮影を控えている。
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

wkorea
ソ・ガンジュン 掲載中
「W Korea 2019.10月号」を購入する

 

 ソ・ガンジュン関連商品を購入する
 ソ・ガンジュン関連記事を読む
 ソ・ガンジュン関連コラムを読む
 


特集