フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.20 01:01

チ・チャンウク、「僕を溶かしてくれ」で視聴者をトキメキで溶かす!

チ・チャンウク
ウォン・ジナ

 

[韓国エンタメニュース]

tvNドラマ「僕を溶かしてくれ」が今年秋最高のケミを予告し視聴者の期待を高めた。
 
韓国にて28日(土)午後9時より放送スタートの新ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、24時間冷凍人間プロジェクトに参加した男女がミステリーな陰謀によって20年後に目覚め繰り広げられる心熱くする話だ。
 
先だって公開された様々な予告映像やスチール写真でも予想出来ない瞬間でトキメキを与え「20年後に、運命の人に出会いましたね?」というウォン・ジナのセリフは、近づく2人のロマンスに対し期待と好奇心を同時に高めていた。
 
そして今作で初共演した2人は、共に「とても楽しく撮影しています」と語った。チ・チャンウクは、ウォン・ジナについて「相手の事を配慮してくださり、リラックスした雰囲気を作ってくれる女優さんです。これからの撮影もとても楽しみです」とし、ウォン・ジナは「チ・チャンウクさんは、毎作品ごとに様々な演技を見せてくださり、今作のマ・ドンチャンではどんな魅力を見せてくださるのかとても楽しみです」とした。
 
一方、キャラクターシンクロ率200%のチ・チャンウク×ウォン・ジナ主演ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、韓国にて28日(土)午後9時より放送スタートだ。

 
写真提供:tvN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

僕を溶かしてくれ
【韓国ドラマピックアップ】
「僕を溶かしてくれ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「僕を溶かしてくれ」関連記事を読む

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む
 チ・チャンウク関連コラムを読む


特集