ソ・ガンジュン&パク・ミニョン、新ドラマで共演へ
[韓国エンタメニュース]
ソ・ガンジュンとパク・ミニョンがJTBCドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」に出演を決めた。
韓国にて2020年上半期放送スタート予定のJTBC新ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」は、ソウルでの生活に疲れ田舎に移り住むヘウォンと小さな書店を運営するウンソプが再び出会い、そこから繰り広げられる心を熱くするヒーリングロマンスドラマだ。
ソ・ガンジュンは、心に傷を負い固く凍ってしまったヘウォンの心に少しずつ温かさを伝えるイム・ウンソプ役だ。田舎町で“グッナイ書店”という小さな書店を運営している彼の一日は、目を覚ましコーヒーを入れて本を読むことから始まり、ブログに“本屋日記”を書いて終わる。そしてヘウォンが田舎に戻ってきてからは、穏やかだった日常が少しずつ変わっていく。
また、ドラマ「キム秘書はいったいなぜ?」でパク・ソジュンと共演、ドラマ「彼女の私生活」ではキム・ジェウクと共演をするなど”メロの女神”と呼ばれ人気を得ているパク・ミニョンがヘウォン役を演じる。
そして今作は、短い説明だけでも心に染みこむ温かい感性を感じさせ、何よりも初めて共演をする2人のケミにも注目されている。
一方ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」は、韓国にて来年上半期に放送スタート予定だ。
写真提供: namooactors、fantagio
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI
【韓国ドラマピックアップ】
「天気が良ければ訪ねて行きます」あらすじやキャラクター詳細をみる