フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.03 04:01

ドラマ「僕を溶かしてくれ」団体ポスター公開!

僕を溶かしてくれ

 

[韓国エンタメニュース]

チ・チャンウク主演ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、団体ポスターを公開した。
 
tvN新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、24時間冷凍人間プロジェクトに参加した男女がミステリアスな陰謀によって20年後に目覚めた後、生存するためには体温が33°Cを超えてはならないという副作用と胸の温度が上昇するときめきの間で綱渡りをする解凍ロマンスだ。
 
公開されたポスターには、ユン・セア、シム・ヒョンタク、ユン・ソクファ、チョン・へギュンなどの姿も見える。
 
まず、カチカチに凍っているスターバラエティー番組PDのチ・チャンウクと放送実験アルバイト生のウォン・ジナの姿に視線を奪われる。冷凍人間プロジェクトに参加し24時間だけ冷凍され目覚める予定だったが、目を覚ますと20年という月日が流れており考えもしなかった状況を迎える。そのせいか2人は氷の中に閉じ込められ驚いている表情を見せた。
 
またユン・セアは、20年前恋人であったチ・チャンウクがいなくなり長い間1人で過ごした結果、心が凍ってしまった人物だ。劇中放送局報道局長になったユン・セアの凍ってしまった心は、20年振りに現れたチ・チャンウクによって溶かすことが出来るのか、彼女の変化に期待が集まる。
 
関係者は、「今回の団体ポスターを通じ『僕を溶かしてくれ』の笑いと涙の責任を担う出演者達のイメージが全て公開された。」と明かした。
 
一方ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、韓国にて9月28日午後9時より放送スタート予定だ。

写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

僕を溶かしてくれ
【韓国ドラマピックアップ】
「僕を溶かしてくれ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「僕を溶かしてくれ」関連記事を読む

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む
 チ・チャンウク関連コラムを読む


特集