フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.28 12:01

​キム・ジェウク、猛暑にも負けないセクシー美公開

キム・ジェウク

 

[韓国エンタメニュース]

マガジン「Esquire」は、フランス・パリ各所で撮影が行われた俳優キム・ジェウクのグラビアとインタビューを公開した。
 
キム・ジェウクは、現地の猛暑にも負けない洗礼されたカリスマと圧倒的なセクシーさを見せ、そんな彼の姿は優雅そのものだった。
 
ソウルで行われたインタビューでキム・ジェウクは、セクシーな美術館長ライアン役で人気を得たドラマ「彼女の私生活」終了後、休暇期間を過ごしていると話した。
 
またドラマ「コーヒープリンス1号店」やドラマ「客 The Guest」で共演をした、俳優キム・ドンウクとの親交についてもこう語った。

「『コーヒープリンス1号店』でドンウクと私は、新人でこれから俳優としての活動を始めようとしていた仲なのですぐに打ち解けました。俳優として何もなかった時を私も知っていますので」と答え、「『客 The Guest』の時は、地方での撮影が多く一緒にいる時間が長かったので、俳優としての人生や演技・どのようにして過ごしてきたのか、これまでの仕事はどうだったかなどの話を自然としていました。ドンウクと私はこのような話も気兼ねなく話せる仲なので聞くことが出来たんだと思います」と語った。
 
インタビュー後半でキム・ジェウクは、人間関係についても正直な話をした。彼は、「30代半ばになり一緒に仕事をする方々に対して以前よりも信頼感が多くなり、そんな方々の話をもっとよく聞くようになったと思います」とした。

キム・ジェウク
 

一方キム・ジェウクのグラビア&インタビューは、マガジン「Esquire」2019.9月号に掲載中だ。

 
写真提供:マガジン「Esquire」

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

Esquire
キム・ジェウク、グラビア&インタビュー掲載中マガジン「Esquire」2019.9月号を購入する。

キム・ジェウク関連商品を購入する
キム・ジェウク関連記事を読む
キム・ジェウク関連コラムを読む


特集