フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.23 12:50

​UP10TION、「PRODUCE X101出演キム・ウソク×イ・ジニョクも応援してくれている」

UP10TION,アップテンション
 

 
[韓国エンタメニュース]

22日午後ソウル・鍾路区CKLステージにて、UP10TION8枚目となるミニアルバム「The Moment of Illusion」の発売記念ショーケースが行われ、PRODUCE X101に出演をしたキム・ウソクとイ・ジニョクを除く、8人でのカムバックとなった。
 
ジンフは、「カムバックを前にPRODUCE X101が終わり今回の活動を共に出来ないことになりましたが、その後も2人とは沢山の話をしています。お互いにモニタリングをし協力しながら過ごしています。特にジニョクは、各メンバーへ振り付けに関してアドバイスするなど、応援をしてくれています。」と話した。
 
またソンユルは、「ウソクとジニョクが、どんな活動をしても尊重し応援する。一緒に活動が出来なくて残念ですが、音楽放送で共演した時には嬉しいと思う」と話しジンフは、「ウソクはどこに行ってもちゃんと出来ると信じているのでそれ程心配ではない」などと話し、メンバー愛を見せた。

UP10TION,アップテンション

UP10TION,アップテンション

 

一方UP10TIONは、今後活発なカムバック活動を行っていく予定だ。

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

UP10TION,
UP10TION – THE MOMENT OF ILLUSION [8th Mini Album]を購入する。

 UP10TION関連記事を読む
 UP10TION関連コラムを読む