フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.13 06:03

​イ・ソジン、「リトル・フォレスト」出演はイ・スンギの為?!

イ・ソジン
 

 
[韓国エンタメニュース]

12日午後2時ソウル・SBS社屋にて、新月火バラエティー番組「リトル・フォレスト」の制作発表会が行われ、キム・ジョンウクプロデューサー、イ・スンギ、イ・ソジン、チョン・ソミン、パク・ナレが出席した。
 
イ・ソジンは以前、番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」にゲスト出演をした際にイ・スンギと共に多くの笑いを誘発した。今回はそんな二人がプログラムの中心を引っ張っていくことになる。
 
イ・ソジンは「実は田舎も好きではないし、子供達もあまり好きではない。初めは出演する気もなかった為、ずっと断っていた。結局出演を決定したのはスンギが僕が全部やるから一緒にしましょうと言われた為で、他の理由はない」と話した。
 
彼は「以前出演した『花よりお爺さん』でも先輩方が主人公でしたが、今回も子供たちが主人公だ。私はただサポートをするだけだ」と謙虚な姿を見せた。

 

イ・ソジン、イ・スンギ

イ・ソジン、イ・スンギ

一方バラエティー番組「リトル・フォレスト」は、芝生と澄んだ空気でいっぱいの自然の中で子供達と、思う存分走り回ることが出来るエコケアハウスを開く番組で、韓国にて毎週月・火曜午後10時に放送中だ。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 イ・ソジン関連商品を購入する
 イ・ソジン関連記事を読む
 イ・ソジン関連コラムを読む