フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.13 06:01

イ・スンギ、児童心理カウンセラー資格を取得

イ・スンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 
12日午後2時ソウル・SBS社屋にて、新月火バラエティー番組「リトル・フォレスト」の制作発表会が行われ、キム・ジョンウクプロデューサー、イ・スンギ、イ・ソジン、チョン・ソミン、パク・ナレが出席した。
 
イ・スンギは「教育観や子育ての環境などに関しては色々と聞いていましたが、実際に重要なのは体力でした。自分が何かをする方向性や僕自身の良い経験などを教えることも重要ですが、子供達が1人で考えることも多く新鮮で奇抜な考えもありました。もし家庭を持って子供が生まれれば、見守ってあげるのが一番だと思います」と伝えた。
 
また、イ・スンギは今回のプログラムの為に、児童心理カウンセラーの資格も取得したという。彼は「自分だけ取得したかったが、チョン・ソミン氏も一緒に取得してしまってので、色あせてしまった」と冗談を言い笑いを誘った。続けて「子供達のご両親が、心配すると思ったので取得しました。芸能人に子供を預けるのは、心配じゃないですか?」と言い、会場は笑いに包まれた。

 

イ・スンギ

 

チョン・ソミン

 

一方バラエティー番組「リトル・フォレスト」は、芝生と澄んだ空気でいっぱいの自然の中で子供達と、思う存分走り回ることが出来るエコケアハウスを開く番組で、韓国にて毎週月・火曜午後10時に放送中だ。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 バラエティ「リトル・フォレスト」関連記事を読む
 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む
 イ・スンギ関連コラムを読む