フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.26 01:01

チョン・ヘインXキム・ゴウンの感性ケミ…「ユ・ヨルの音楽アルバム」予告編&1次ポスター公開

チョン・ヘイン,ユ・ヨルの音楽アルバム
キム・ゴウン,ユ・ヨルの音楽アルバム
 

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チョン・ヘインとキム・ゴウンが濃い感性ロマンスを披露する。
 
映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」側が25日、1994年から2005年まで二人が愛した時間が盛り込まれた予告編を公開した。まず、1994年から開始される映像はキム・ゴウン(ミス役)が製菓店を経営している様子から始まる。ある日、チョン・ヘイン(ヒョヌ役)が製菓店を偶然訪ね、互いに惹かれ合うが二人の縁は食い違う。そして、2005年まで時間が流れながらすれ違う中で、二人の心が込められた台詞が見る者の感性を刺激している。
 
これと関連し、1次ポスターも公開された。ポスターはキム・ゴウンが屋上からチョン・ヘインを見下ろし、チョン・ヘインはそんな彼女を見上げている。互いに笑顔を向ける二人からは爽やかな雰囲気が漂っている。

 

チョン・ヘイン,キム・ゴウン,ユ・ヨルの音楽アルバム
一方、「ユ・ヨルの音楽アルバム」はレトロ感性ロマンス映画で、ラジオから流るのように偶然出会ったミスとヒョヌの物語。長い間。出会ったり行き違うことを繰り返しながら互いの周波数を合わせていく過程を描いている。韓国にて8月28日封切り予定。
 
 
写真提供: CGVアートハウス
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」関連記事を読む
 

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読

 

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む
 キム・ゴウン関連コラムを読む