フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.25 12:01

イ・スンギが子供の手を引いて…新バラエティ「リトル・フォレスト」スチールカット公開

イ・スンギ,イ・ソジン.パク・ナレ,チョン・ソミン,リトル・フォレスト

[韓国エンタメニュース]
 
 
SBS新月火バラエティ「リトル・フォレスト」がティーザーイメージを公開した。今回のイメージではプログラムのコンセプトと共に出演者4人組の姿が公開され、注目を集めている。
 
公開された最初の写真のイ・スンギ、イ・ソジン、パク・ナレ、チョン・ソミンの4人は牧場の柵にもたれながら笑みを浮かべている。彼らの後ろには緑の草原が広がっており、見ているだけでも爽やかな気分になる。
 
2番目の写真は「リトル・フォレスト」の“トルボムハウス”で共に生活することになった子供たちの食事の様子が写し出されている。イ・スンギ、パク・ナレ、チョン・ソミンは子供たちに慣れたように食事を食べさせており、イ・ソジンは美味しそうに食事をする子供たちを見ながら笑みを浮かべている。
 
また、出演陣の個人カットにも視線を引かれる。イ・スンギは子供の手を握って畑を共に歩く優しい姿がキャッチされた。彼はもう一方の手に子供の為の必須アイテムであるウェットティッシュを持っており、子供の世話をするベテランの面を見せている。一方、パク・ナレは子供が木の上に立つことが出来るように手を握って助けている。
 

イ・スンギ,イ・ソジン,パク・ナレ,チョン・ソミン,リトル・フォレスト

イ・スンギ,リトル・フォレスト

パク・ナレ,リトル・フォレスト
 

 
このように、親密になった出演者たちと子供たちの関係を確認することのできるスチールカットを公開し視聴者の期待を高めている「リトル・フォレスト」は初撮影を終え、韓国にて夏の初放送を控えている。
 
 
写真提供: SBS「リトル・フォレスト」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 
 

 バラエティ「リトル・フォレスト」関連記事を読む
 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む
 イ・スンギ関連コラムを読む

 イ・ソジン関連商品を購入する
 イ・ソジン関連記事を読む
 イ・ソジン関連コラムを読む