フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.26 12:01

キム・ヨングァン、存在自体が輝くグラビア

キム・ヨングァン
 
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
ファッションマガジン「Singles」が俳優キム・ヨングァンのLAで撮影したグラビアを公開した。
 
今回のグラビアにてキム・ヨングァンはロサンゼルスを圧倒する持ち前の高身長とフォトジェニックなポージングで多様なルックスを完璧にこなし、ときめきを誘発する魅力的なグラビアを完成させた。
 
撮影後、インタービューでキム・ヨングァンは、現実の自分自身と似た作品について「ナイン・ジンクス・ボーイズ 〜九厄少年〜」「君の結婚式」「初対面で愛します」を取り上げた。理由には「その三人は僕にはなかった部分に加味して演技したのではなく、もともと持っている部分を最大限に演じたキャラクター」と述べた。
 
特に、百想芸術大賞新人演技賞を受賞し俳優としてスポットライトを浴びた作品「君の結婚式」について「もし「君の結婚式」という作品がなければ、ずっと自信が落ちたままだったのではないかと思う。演技について悩んでいた僕に演技をもっと深く掘り下げてくれたありがたい作品だ」と作品に対する愛情を示した。
 
映画「ミッション・パーサブル(仮題)」を後続作に決めて準備中のキム・ヨングァンは「今回の映画が初のアクション映画でもあり、親しみのある面白いアクションなので負担より期待のほうが大きい。『ウチに住むオトコ』の時、武術監督がアクションが上手だと言ってくださった。韓国に帰ったら期待に応えるために運動から始めようと思う」と後続作に対する期待感を伝えた。

キム・ヨングァン

キム・ヨングァン

キム・ヨングァン

 
 
一方で、キム・ヨングァンは10年が過ぎた今も完璧な体型を維持している秘訣についても「オフシーズンには太る・・・なので、働かなければならない時に毎日運動して食事量を少しずつ減らして体重を減らす。食べることを減らすのも大事だが、何よりも運動が一番大事だと思う。食べ物だけ減らせば体力も落ち苦しい」と自信の健康秘訣を伝えたりもした。
 

一方、キム・ヨングァンのグラビアとインタビューは「Singles」2019.8月号に掲載中だ。

 
写真提供:ファッションマガジン「Singles」

韓国総合情報サイトKOARI


キム・ヨングァン掲載「Singles」2019.8月号を購入する

 

 キム・ヨングァン関連商品を購入する
 キム・ヨングァン関連記事を読む
 キム・ヨングァン関連コラムを読む
 


特集