チョン・ヘイン×キム・ゴウン、“トッケビ”で叶えられなかった恋を“音楽アルバム”で
[韓国エンタメニュース]
映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」の二人の主人公キム・ゴウンとチョン・ヘインがtvNドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」で叶えられなかった初恋を成就させることができるか関心が集まっている。
「ユ・ヨルの音楽アルバム」はラジオで流れる歌のように偶然出会ったミス(キム・ゴウン)とヒョヌ(チョン・ヘイン)が長い間、交錯しながら互いの周波数を合わせて行く過程を描いたレトロ感性ロマンス映画だ。主人公キム・ゴウンとチョン・ヘインは以前にカップルケミストリーを披露している。熱い愛を受けた「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」で実現できなかった初恋の相手として縁があったのだ。
“トッケビの花嫁”チ・ウンタク役のキム・ゴウンとウンタクの初恋の人で野球部員のテヒ役に扮したチョン・ヘインの出会いは、短いが視聴者に強烈な余韻を残しながら話題を集めた。少しの出会いが残念だっただけに、「ユ・ヨルの音楽アルバム」は二人の再共演で淡い初恋の感性とケミストリーを予告し、すでに予備観客たちの間で話題になっている。
これについて、最近開かれた制作報告会の現場でキム・ゴウンは「とてもうれしかった。『トッケビ』というドラマを通じてあまりにも短い時間だったのでとても惜しかったけれど、久しぶりに会う感じだった」と伝えた。チョン・ヘインは「あの時とは違って一方的な片思いではないため、本当にうれしかった」と話した。
一方、キム・ゴウンは近付いても逃げていく縁に不安を感じるミス役に変身し、より愛らしい姿を披露する。また、チョン・ヘインも届きそうで届かない交錯する縁を維持したいヒョヌ役を演じ、ミスとのときめく感性ケミストリーを見せる予定だ。
「ユ・ヨルの音楽アルバム」は韓国にて8月28日公開予定。
写真提供: 「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」、「ユ・ヨルの音楽アルバム」
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI