フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.24 03:01

「他人は地獄だ」イム・シワン、スチールカット初公開!

イム・シワン,他人は地獄だ

[韓国エンタメニュース]

「他人は地獄だ」がイム・シワンのスチールカットを初公開した。

OCNドラマチックシネマ「他人は地獄だ」は上京した青年がソウルの 考試院(コシウォン/韓国の受験生や公務員試験を準備する人が暮らす勉強部屋兼寝室の役割を果たす約3~4.5畳の宿泊施設)生活の中で他人が作り出す地獄を経験するミステリードラマ。同名の人気ウェブ漫画を原作とし、俳優たちの華やかなラインナップで視聴者たちの関心を集めている中、イム・シワンの最初のスチールが公開された。

イム・シワンが演じるユン・ジョンウは長い間小説を書いて公募展を準備してきた作家志望生。簡単でない現実との妥協で大学の先輩からインターンの提案を受け、ソウルに逃げるように上京することになる。ソウルでの生活が慣れていないため、ジョンウが選んだのは“エデン”という名前の考試院。高い坂道をかなり登って行かなければならない古くてみすぼらしい所だ。

24日に公開されたスチールにはリュックを背負ってスーツケースを引き、エデン考試院を訪れるジョンウの姿が描かれている。久しぶりのドラマ復帰でドラマファンをときめかせているイム・シワンが整った短い髪とすらりとしたスタイルの輝くビジュアルを披露し、注目を集めている。

余裕のないジョンウの懐事情でも入室可能な部屋のあるエデン考試院は、ソウルのどこでも見ることができる平凡な外見を持っており、内部も多少疎かであることを除けば特別なものはなさそうだ。しかし、考試院にはとても特別な他人が住んでおり、彼らとの出会いはジョンウに思いがけない地獄をプレゼントする予定だ。説明を聞いただけでもジョンウが出会う他人と彼らが作る地獄への好奇心が湧き上がる。

制作陣は「初の台本練習からキャラクターと高いシンクロ率を見せたイム・シワンは期待を裏切らなかった。現場にはいつもジョンウとなって現れる。キャラクターと一体となったイム・シワンの最高の演技にご期待ください」と伝えた。

一方、「他人は地獄だ」は韓国にて8月31日土曜午後10時30分より放送スタート予定だ。

写真提供: OCN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

他人は地獄だ
【韓国ドラマピックアップ】
「他人は地獄」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「他人は地獄だ」関連記事を読む

 イム・シワン関連商品を購入する
 イム・シワン関連記事を読む