フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.23 02:01

チョ・ジョンソクX少女時代ユナ主演「EXIT」、2次メインポスター大公開!

チョ・ジョンソク,ユナ,少女時代,

[韓国エンタメニュース]

映画「EXIT」が事前の試写会を通じて映画を観覧したマスコミや観客のレビューを盛り込んだレビューポスターおよび映像、2次メインポスターを公開した。

「EXIT」は有毒ガスで覆われた都心を脱出するニートの青年ヨンナムと大学時代のサークルの後輩ウィジュの奇想天外な勇気と機転を描いた災難脱出アクション映画。公開2週間前から大規模な試写会を進めている「EXIT」が映画を前もって観覧した観客たちの熱い口コミを通じて夏市場の興行の主人公として浮上している。

このような熱気を受け継ぐため、公開されたリアル観覧レビュー映像及びレビューポスター、そして2次メインポスターは公開日を指折り数えて待つ予備観客の胸を躍らせている。

まず、レビューポスターには自信に溢れる様子のチョ・ジョンソクとユナ(少女時代)の姿が描かれており、“今年の夏、劇場の最も強力な興行強者”、“チョ·ジョンソク×ユナのぴったりの呼吸。ありきたりな公式を破った災難脱出映画”、“胸が痛むけど笑える!賢い脱出生活“などメディア記者たちの好評が込められている。

これと共にリアル観客レビュー映像も公開された。「EXIT」は俳優たちの完璧な演技、機転のある災害現場からの脱出方式、家族愛、コメディーケミストリーなど、今年最も新鮮で面白い映画として連日好評レビューが相次いでいる。笑い、ケミ、スリルまで三拍子を揃えた「EXIT」の楽しさを認めた観客は試写会後、積極的にレビュー映像の撮影に協力したという。観客は「とても面白くて笑える」、「二回、三回、百回でも見られそう」、「チョ・ジョンソク、ユナの演技ケミがとても良かった」、「手に汗を握って観た」など爆発的な反応を見せた。

このような熱い反応に支えられ2次メインポスターまでを公開し、話題を集めている「EXIT」。“鮮度100%災難映画誕生!”というキャッチコピーのようにゴミ袋の衣装を着て笑っているチョ・ジョンソク×ユナの姿が「EXIT」だけの魅力をそのまま伝え、映画への期待感を一層高めている。

チョ・ジョンソク,ユナ,少女時代,

一方、「EXIT」は韓国にて7月31日公開予定だ。

写真提供: CJ Entertainment

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


チョ・ジョンソク&ユナ(少女時代)掲載「HIGH CUT 244号」を購入する

 

 映画「EXIT」関連記事を読む

チョ・ジョンソク関連商品を購入する
チョ・ジョンソク関連記事を読む
チョ・ジョンソク関連コラムを読む

少女時代関連商品を購入する
(ユナ)少女時代関連記事を読む
少女時代関連コラムを読む