フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.16 12:01

NU’EST ミニョン、眩しく輝くビジュアル

NU'EST,ミンヒョン,ファン・ミンヒョン
NU'EST,ミンヒョン,ファン・ミンヒョン

[韓国エンタメニュース]

NU’EST ミニョンの所属事務所は16日、ファッション誌「VOGUE」8月号のグラビアとインタビューの一部を公開した。

グラビアのミニョンは感覚的でトレンディーな感性溢れるスタイリングと調和した歴代級のビジュアルを披露し、熱い反応を呼び起こした。

特に彼は片手で顔を隠し正面を見つめ、きらめく照明と奥ゆかしい眼差しで夢幻的な魅力を増加させただけでなく、モノクロ写真のゆったりとした雰囲気とともにシックで落ち着いた雰囲気を醸し出すなど、多彩なコンセプトを再解釈し、代わりのいないグラビア職人の面を改めて披露した。

続いて、グラビアとともに行われたインタビューにてミニョンはK-POPミュージシャンであるNU’ESTとして追求する舞台哲学から、新しい挑戦として多くの関心を集めているミュージカル「マリー・アントワネット」の話まで率直かつ多様な話を伝えたとし、インタビューへの関心をさらに高めている。

このように単独グラビアを通じて普段とは違う姿とともに率直な話を伝えたミニョンのグラビアとインタビューは「VOGUE」8月号に掲載予定だ。

一方、ミニョンが所属するNU’ESTは20日、バンコクを皮切りに香港、ジャカルタ、シンガポール、マニラ、クアラルンプール、台北などで海外ツアー「2019 NU’EST TOUR“Segno”」を開催、グローバルな活動を続けていく。

写真提供: 「VOGUE」2019.8月号

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


NU’EST ミニョン掲載「VOGUE」2019.8月号を購入する

 

 ファン・ミニョン(NU’EST)関連記事を読む

 NU’EST関連商品を購入する
 NU’EST関連コラムを読む