フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.12 05:00

カン・ジファン、被疑者尋問のため裁判所へ移送…「被害者たちに申し訳ない」

カン・ジファン,KangJiHwan,
性的暴行やわいせつ行為をした疑いで緊急逮捕された俳優カン・ジファンが12日、韓国・城南市にある盆唐警察署から城南地裁へ移送されている。|撮影:キム・セジョン

[韓国エンタメニュース]

 

二人の女性スタッフに性的暴行やわいせつ行為をした疑いで緊急逮捕された俳優のカン・ジファンが12日、報道陣の前に現れた。

カン氏は「彼女たちがインターネットや記事に付けられたコメントを読んで深く傷ついていると聞きました。その点について、そのような状況に遭わせてしまい、先輩として本当に申し訳ないです。そしてお騒がせして申し訳ございません」と言いつつ、調べに対しては「誠実に臨みます」とコメントした。
その後、カン氏は車に乗せられ韓国・城南市にある城南地裁へ移送された。

 

 

カン・ジファン,KangJiHwan,

 

カン氏は、ドラマの撮影が終わった9日の夜、事務所のスタッフらと飲み会を行い、普段から撮影などをサポートしてくれる外部の女性スタッフA氏、B氏と自宅で二次会を続け、その後、眠っている二人に性的暴行とわいせつ行為をした容疑を受けている。

 

この日警察側は「被害者たちの供述は具体的で一貫しているので、カン氏の容疑を立証することは可能だとみている」と話した。拘束の可否は同日中に決まるという。

THE FACT JAPAN

 

カン・ジファン関連記事を読む


特集