フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.09 01:01

「ただ、一つだけの愛」INFINITEエル&シン・ヘソン&イ・ドンゴン、最後のビハインド公開

INFINITE,エル,シン・ヘソン,イ・ドンゴン,ただ、一つだけの愛

[韓国エンタメニュース]

INFINITEエル、シン・ヘソン、イ・ドンゴンが華やかなエネルギーを発散した。

KBS2水木ドラマ「ただ、一つだけの愛」制作陣はINFINITEエル、シン・ヘソン、イ・ドンゴンの最後のビハインドカットを公開した。

公開された写真で一番先に視線を捉えるのは、撮影中ずっと明るいエネルギーを失わない俳優たちの姿だ。3人は満面の笑みを浮かべながら撮影を準備している。このような彼らの表情からは撮影現場の雰囲気がどれほど和やかなものかをうかがい知ることが出来る。

また、カットからは俳優たちの情熱も感じることが出来る。撮影に入る前に監督と当シーンについて意見を交わすエルの姿、暇さえあれば台本研究に打ち込むシン・ヘソン、イ・ドンゴンの姿も目を引く。このような俳優たちの努力はより良いシーンと演技が生まれる原動力となっている。

このようにエル、シン・ヘソン、イ・ドンゴンは各自の方法で作品への熱を燃やし、作品の完成度のために汗を流す彼らの努力が「ただ、一つだけの愛」のストーリーへの期待を高めている。制作陣は「俳優とスタッフ共に撮影が終盤に向かうほどさらに熱いエネルギーで撮影に取り組んでいる」とし、「『ただ、一つだけの愛』のみの意味あるメッセージ、余韻が残る愛の物語を伝えるために最善を尽くす。最後まで多くの愛と関心をお寄せください」と伝えた。

一方、4日に放送された第28話のエンディングにてイ・ヨンソとダンは互いのために自分の命まで喜んで差し出す選択をした。果たしてタブーを破った人間と天使の愛の終わりには悲劇だけが残っているのだろうか。そしてもう一つ悲しい愛の果てを経験したチ・ガンウにも生きる希望が生まれるのか。最終回まで4回を残す「ただ、一つだけの愛」第29、30話は韓国にて10日午後10時より放送予定だ。

写真提供: KBS

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「ただ、一つだけの愛」関連記事を読む

 INFINITE(エル)関連商品を購入する
 INFINITE(エル)関連記事を読む
 INFINITE(エル)関連コラムを読む

 


特集