フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.29 04:01

期待の若手俳優ソン・ガン、「チョン・ギョンホ先輩を見る度“僕もああなりたい”と思う」

ソン・ガン

[韓国エンタメニュース]
 
 
 
2019年下半期最高の注目株、俳優ソン・ガンのグラビアが公開された。
 
SBSバラエティ「ミチュリ 8-1000」にて気持ちの良いエネルギーで視聴者から好評を得ているソン・ガン。今秋公開予定のNetflixオリジナルドラマ「恋するアプリ」で初主演として撮影を終え、放映を控えたtvN新作ドラマ「悪魔が君の名前を呼ぶ時」にも名を連ねた。そんな中、「ELLE」に掲載された今回のグラビアにてソン・ガンは高い身長と優れたプロポーションでモデルに劣らないビジュアルを披露、関係者を驚かせた。
 
また、グラビア撮影と共に行われたインタビューでは現在撮影中の「悪魔が君の名前を呼ぶ時」について言及し、「撮影現場でチョン・ギョンホ先輩に会うたびに“僕もああなりたい”と思います。スタッフや人に接する態度から学ぶ点が多いです。親しく接してくださり演技も気楽にできました」と話した。
 
有名ウェブ漫画を原作にした Netflixの期待作「恋するアプリ」について、初主演を任された感想を問う質問に「最終打ち合わせの後、一ヶ月半ほど気を揉みながら結果を待ちました。キャスティングの知らせを聞いた日は本当に天国のようでした」と答えたソン・ガン。「事前制作なので撮影を全部終えた状態です。最初は大変ではなかったですが、後半になるほど撮影現場に早く行きたかったです。終わってからこのキャラクターをまたやってみたいと思うほど」と特別な期待感を示した。

 

ソン・ガン

ソン・ガン
 

 
ソン・ガンのグラビアとインタビューは「ELLE」2019.6月号に掲載中。
 
 
写真提供: 「ELLE」2019.6月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ソン・ガン掲載「ELLE」2019.6月号を購入する

 


特集