フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.21 12:01

チ・チャンウク、除隊後初のファンミが成功裏に終了!

チ・チャンウク

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チ・チャンウクが、除隊後初となるファンミーティングを韓国で開催した。
 
チ・チャンウクは19日、ソウル・龍山区ブルースクエア愛マーケットホールで「2019チ・チャンウクファンミーティング“招待:遅い春、早い夜”を成功裏に終えた。除隊後初めて行われた今回のファンミーティングは、チケット発売と同時に全席完売を記録し、空白期があったにもかかわらず変わらぬ人気を実感させた。
 
ファンへの感謝の気持ちを伝える歌「全ての日、全ての瞬間」でファンミーティングの始まりを知らせたチ・チャンウクは、「こんなステキな日に再び皆さんにお会い出来て本当に幸せです」と喜びを語った。続けて「今日の特別ゲストは他でもないファンの皆さんです。目を合わせてお話をしながら大切な時間を過ごしたい」と温かい挨拶をし、ファンからは大きな歓声が上がった。
 
この日のファンミーティングではゲームコーナーを始め、普段聞くことの出来なかったチ・チャンウクの話、また今まで見せることのなかった姿を様々なコーナー通じて見せ、ファンにトキメキと笑顔をプレゼントした。

チ・チャンウク
 

 
イベントの最後には、手紙を通じてチ・チャンウク本心を伝える時間が設けられた。チ・チャンウクは「2019年にまた会おうという約束を守ることが出来て嬉しいです。約束を守るためにがんばりました。そのおかげでこのような時間を過ごすことが出来ました。たまに辛いことがあっても、僕たちが共にした時間を思い出しながらもう一度笑うことが出来ました。やはり僕の春は皆さんでした。これからたくさん良い日を共にしましょう」と、離れ離れだったファンに愛と感謝の気持ちを伝えた。
 
一方、チ・チャンウクは復帰作としてtvN「僕を溶かしてくれ」を選択し、熱演を予告している。
 
 
写真提供:グロリアスエンターテインメント
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む
 チ・チャンウク関連コラムを読む
 


特集