フリーワード検索

おすすめタグ

2019.04.26 05:01

ソ・イングクXチョン・ソミン、パク・ボヨン主演ドラマ「アビス」特別出演へ

ソ・イングク,チョン・ソミン,アビス

[韓国エンタメニュース]
 
 
tvN「アビス」にソ・イングク、チョン・ソミンが特別出演する。
 
韓国にて5月より放送予定のtvN新月火ドラマ「アビス」は、”魂蘇生の玉”アビスを通じて生前と180度異なるビジュアルで復活した2人の男女が自分を殺した殺人者を追う反転ビジュアルファンタジー。約4年前、お茶の間に「ああ、私の幽霊さま」シンドロームを巻き起こしたユ・ジェウォン監督とパク・ボヨンの再会に関心が集まっている。
 
そんな中、ソ・イングクとチョン・ソミンが「アビス」第1話への電撃的な登場を予告している。二人はこれから展開されるストーリーにおいて重要な意味を持つ核心キャラクターとして存在感を発揮する予定だ。「アビス」本編予告には二人が突然登場し、既にネット上で熱い話題となっている。黒いトレンチコートで尋常でないオーラを纏った二人は超美男として復活し自分の姿に心酔するアン・ヒョソプ(チャ・ミン役)を見て「人間たちは元々自分と似た魂を持っているのでは?」という意味深な言葉を放つ。ベールに包まれた二人の正体に好奇心が高まる。
 
何よりもソ・イングクとチョン・ソミンはドラマ「空から降る一億の星」でそれぞれキム・ムヨン役とユ・ジンガン役を演じ、特別なカップルケミで熱い愛を受けた。二人は「空から降る一億の星」を共にしたユ・ジェウォン監督との熱い縁で快く特別出演を決め、格別な義理を証明した。“ムガンカップル”ソ・イングク&チョン・ソミンの再会と同時に、彼らが「アビス」の序盤で披露するキャラクターに早くも期待が高まっている。
 
同日の撮影にてソ・イングクとチョン・ソミンはユ・ジェウォン監督をはじめ、親しいスタッフと挨拶を交わすなど、久しぶりに現場で会った喜びを表した。特に二人は短いシーンであるにもかかわらず、監督と膝を突き合わせてリハーサルから万全の準備をするなど、情熱を惜しまない姿で現場を温めたという。
 
tvN「アビス」制作陣は「ソ・イングク、チョン・ソミンがカメオ歴史に残るであろう特級出演を予告している」と切り出し、「二人は『アビス』の砲門を開く第1話に電撃登場し、ミステリアスながらも特別な意味が盛り込まれたシーンを披露する。ソ・イングク&チョン・ソミンの出演が『アビス』視聴者に面白さと新鮮な魅力を与えてくれるだろう」と明らかにした。
 
一方、tvN新月火ドラマ「アビス」は韓国にて5月6日午後9時30分より放送スタート予定。
 
 
写真提供: tvN「アビス」本編予告キャプチャー
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

ソ・イングク関連商品を購入する
ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連コラムを読む
 


特集