フリーワード検索

おすすめタグ

2019.04.19 03:01

ナム・ジュヒョク×ジス、幻想のブロマンスケミ

ナム・ジュヒョク,ジス

[韓国エンタメニュース]
 
男性ファッション&ライフスタイルマガジン「LEON KOREA」が俳優ナム・ジュヒョクとジスのグラビアを公開した。
 
ナム・ジュヒョクとジスは今回のグラビアにて温かなビジュアルケミを披露した。双子のように似た雰囲気の二人はウェーブヘアに奥深い眼差しで見る者の視線を奪う。二人の長身が輝くカットでは華麗なパターンのスーツを着こなし、ハワイを背景に歩く姿ではどちらもモデルのオーラが溢れている。3枚目のカットではジスがスタイリッシュで爽やかなファッションを、ナム・ジュヒョクはチェックのシャツにデニムを合わせたカジュアルルックでリアルな彼氏スタイルを表現した。
 
共に旅行をするという親友ナム・ジュヒョクとジス。ナム・ジュヒョクは「二人で済州島へ行った“モクバン(食べる放送)”テーマ旅行が思い出に残っている」とし、「それ以降はどこに行っても食べ歩く旅行を楽しんでいる」と話した。ジスは「これまでの僕らの時間が少しずつ積み重なって、何が好きで嫌なのか把握した状態で一緒に行くからもっと楽な感じだ」と語った。
 
また、ナム・ジュヒョクは「互いに演技の話をたくさんする」とし、「実際そうできる関係は多くないけれど、互いに良くないものは良くない、良いもの良いものは良いと正直に話す。お互いありがたくて感謝する間柄だ」と親友ケミをアピールした。ジスは「だからといって演技に対する話だけではない。歌も推薦してくれるし、本当に色々な話を交わしている」と話した。
 
 

ナム・ジュヒョク,ジス

ナム・ジュヒョク,ジス

 

一方、次回作としてナム・ジュヒョクはNetflixオリジナルシリーズ「保健教師 アン・ウニョン」の男性主人公にキャスティングされ、ジスも Netflixオリジナルシリーズ「初恋は初めてなので」の主人公に抜擢された。二人のグラビア&インタビューは「LEON」2019.5月号に掲載される。
 
 
写真提供: LEON KOREA
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ナム・ジュヒョク&ジス掲載「LEON」2019.5月号を購入する

ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連コラムを読む

 ジス関連商品を購入する
 ジス関連記事を読む


特集