フリーワード検索

おすすめタグ

2019.04.18 05:01

RAIN(ピ)×イ・ドンゴン 「スケッチ~神が予告した未来~」 メイキング映像を公開!

RAIN(ピ) × イ・ドンゴン 15 年ぶりの共演! 
「スケッチ~神が予告した未来~」
2019年5月9日(木)より発売/レンタル開始!
水に飛び込むRAIN(ピ)のお茶目なNGに爆笑必至!メイキング映像を公開!

ピ,RAIN,スケッチ
© J Contentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd. All Rights Reserved

 

[韓国エンタメニュース]

★DVD リリースを記念して、SET1に収録される特典映像より、メイキング映像を公開!
婚約者を助けるために水に飛び込む RAIN(ピ)のお茶目な NG にスタッフ大爆笑!

 

RAIN(ピ)が婚約者のジス(ユ・ダイン)を助けるために水に飛び込むシーンでは、本番を前に「もう、やだよ」と思わず本音が。飛び込む前の準備運動なのか、腕立て伏せをしながら「僕も代役に頼みたいよ。なぜ僕には自分でやれと言うの?」と冗談交じりに弱音を吐くRAIN(ピ)。

さらに、スタッフの「始めます」の一言に RAIN(ピ)は「お待ちを」とストップをかけ、「心の準備を」とTシャツをまくり、胸に水をかけはじめ、共演のイ・ソンビンやスタッフを笑わせる一 幕も。さらに本番では、緊迫した雰囲気の中、近くでニワトリが鳴き、RAIN(ピ)が笑ってNGになってしまう。
気を取り直して再スタートすると、今度は上手く水に飛び込んだものの、水から上がってきた RAIN(ピ)が、飛び込むときに「鼻をつまんじゃった。どうして鼻をつまんだのかな」ときょとんとした表情で告白。

モニターで確認すると、しっかり鼻をつまんで飛び込んでいたRAIN(ピ)に、スタッフ一同大爆笑。RAIN(ピ)は「プロはこうするんだ。ダイビングでこうする(鼻を押さえる)から、無意識にこうした(鼻をつまんだ)」と必死に言い訳するも、「入った瞬間にヤバいと」自覚があったようで、「僕はいいと思うけどどうですか?」と監督に確認。
すると、無情にも監督からは「もう少しカッコよく入って。撮り直そう」とダメ出しが。全身ずぶ濡れのRAIN(ピ)に、頭だけ乾かして取り直しを指示する監督に、「さっきのはダメ?監督、いいと言って」とお茶目に懇願する RAIN(ピ)にスタッフが再度爆笑。
結局、髪を乾かし、あらためて水に飛び込んだアクションはバッチリ決まり、監督からは「すごくカッコよかった」の一言と、スタッフからは拍手が起こったが、RAIN(ピ)は「さっきのほうがいい」と、最後までスタッフを笑わせた。

「スケッチ~神が予告した未来~」

DVD-SET1  5月9日(木)発売
DVD-SET2  6月4日(火)発売  

各 15,200 円+税
※5月9日(木)よりDVDレンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※5月9日(木)より U-NEXT にて独占先行配信開始! https://bit.ly/2SgzExI

© J Contentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd. All Rights Reserved

公式サイト:http://kandera.jp/sp/sketch/ 予告編:https://youtu.be/kvH4N0C5sDU 

韓国総合情報サイトKOARI

スイッチ,神が予告した未来,ピ,イ・ドンゴン
「スケッチ~神が予告した未来~」DVDを購入する

ドラマ「スケッチ~神が予告した未来~」関連記事を読む
 

ピ(RAIN)関連商品を購入する
ピ(RAIN)関連記事を読む

イ・ドンゴン関連商品を購入する
イ・ドンゴン関連記事を読む