フリーワード検索

おすすめタグ

2019.04.18 11:01

チャン・ギヨン、春の外出ルック

チャン・ギヨン

[韓国エンタメニュース]
 
 
韓国にて現在放送中のドラマ 「Kill it」はもちろん、ドラマ「WWW」に早くも出演が決定した俳優チャン・ギヨンがファッションマガジン「NYLON」2019.5月号のカバーを飾った。
 
撮影当日、現場ではモデル出身らしいチャン・ギヨンの一面が十分に発揮された。彼はクールなデニムルックはもとより、Tシャツとチノパンをミックスさせたスタイルなどを着こなして彼だけのムードを演出し、人並みはずれたオーラはスタッフ一同を感嘆させたという。
 
撮影と共に進行されたインタビューにてチャン・ギヨンは、より率直で淡々と最近の日常について語った。長年のモデルキャリアと共にいつの間にか多くのドラマ作品を保有するようになった彼に、今ではカメラがとても慣れた存在ではないかと聞くと、「ドラマ現場で出会うカメラは簡単ではないです。まだ前に立つと緊張します」と照れくさそうに笑った。
 
最近の作品でいわゆる“強い”キャラクターを相次いで務めるイメージに対する負担はないのか、という質問には「以前からこうした役割への憧れがありました」とし、「事情があるとか、どこかユニークなキャラクターは容易に出会える人物ではないです。ストーリーを持ったキャラクターに対する欲があります」と答えた。
 
また、趣味についてはUFCの試合観戦を挙げ、「格闘技というスポーツは自分が努力したぶん結果が出ます。選手たちの本能的な動きと感情が伝わるようで、家で見ていても手に汗握ります」と幸福感を伝えた。

 

チャン・ギヨン
 
 
一方、チャン・ギヨンのインタビュー&グラビアは「NYLON」2019.5月号に掲載される。
 
 
写真提供:「NYLON」2019.5月号

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


チャン・ギヨン インタビュー翻訳付き!
「NYLON」2019.5月号を購入する

 

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む
 


特集