フリーワード検索

おすすめタグ

2019.04.02 03:01

コンミョン (5urprise)、「恋愛?あまりにもしないので周りが心配している」

コンミョン,

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優コンミョン(5urprise)のグラビアが公開された。
 
マガジン「THE STAR」2019.4月号を通じて公開されたグラビアにてコンミョンは可愛らしいビジュアルと安定的なポーズ感覚を披露した。また彼はニットとルーズなシルエットの衣装を着こなして次世代ファッショニスタとしての面を遺憾なく発揮した。
 
グラビア撮影後に続いたインタビューにて彼は「『極限職業』の1600万という観客動員数がまだ信じられない。こんなに愛していただけるとは想像できなかった」とし、「その後責任感と負担感が押し寄せた。そんな僕を見て先輩たちが自信を持てと応援してくださって、今この負担感をうまく乗り切っている」と率直な話を聞かせてくれた。
 
コンミョンは次回作のJTBCドラマ「メロが体質」でもう一度「極限職業」のイ・ビョンホン監督と手を組むことになった。これについて「30代前半女性三人のストーリーを描き、女性の日常を描いたドラマだ」とし、「イ・ビョンホン監督特有のコシのあるセリフとコメディーが込められている。おそらく多くの方に共感していただけるだろうし、期待に応えるため最善を尽くす」と所感を伝えた。
 
続いて、コンミョンに最も大きなインスピレーションを与える作品と俳優を尋ねると、「最近『極限職業』の先輩たちに大きなインスピレーションを受けた。リュ・スンリョン先輩は経験が本当に豊富でいらっしゃり、イ・ハニ先輩は他の女優からは感じることのできない独特な魅力を持っていらっしゃる」とし、「チン・ソンギュ兄さんは善良さの果てを見ることができ、実際に会うとそれをもっと感じることができるでしょう。イ・ドンフィ兄さんは同じ年頃なので似たような悩みを共に感じられた。会話をたくさんした。互いに良い影響を与えながら多くの経験値を得たようだ」と答えた。
 
恋愛スタイルについての質問には、「表現するのが好きで、この人でなければならないというスタイルだ。完全にオールインする」とし、「恋愛をしないのでむしろ周囲がもっと心配している。本当に好きな人ができたらその時したい」と話した。
 
最後に、自分に言いたいことを聞くと「最近は本当に幸せで、僕が受けたこの愛を周囲にすべて広めたい。自ら“幸福伝道師”と言って回っている」とし、「僕によって周りの人が幸せになってほしい。ファンや僕の作品を見る方たちもみんな気分が良くなることを願って、この気持ちを変えないようにしたい」と伝えた。
 

コンミョン

コンミョン

 

一方、コンミョンのグラビア&インタビューは「THE STAR」2019.4月号に掲載中。
 
 
写真提供: 「THE STAR」2019.4月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI 


コンミョン掲載「THE STAR」2019.4月号を購入する

 

 コンミョン(5urprise)関連商品を購入する
 コンミョン(5urprise)関連記事を読む
 コンミョン(5urprise)関連コラムを読む
 


特集