フリーワード検索

おすすめタグ

2019.04.01 04:01

“女心キラー”チャン・ギヨン、ツンデレの魅力

チャン・ギヨン,キルイット,Kill it

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チャン・ギヨンが“女心キラー”になった。
 
31日、韓国にて放送されたOCN土日ドラマ「Kill it」では無表情の中に隠されたチャン・ギヨンのツンデレ魅力が爆発した。
 
同日、スヒョン(チャン・ギヨン)は腕にギブスをしたスルギ(ノ・ジョンイ)のために魚の骨を取ってあげ、おかずを準備してあげたり、ヒョンジン(ナナ/AFTERSCHOOL)が猫がトラブルを起こすと言うと、猫の好きな箱をプレゼントするなど、普段とは違う親切さを見せた。動物病院の前で言葉なくおずおずと箱を渡したり、野菜が入った袋を手にする彼の姿は笑いを誘発した。
 
また、第3話ではヒョンジンの額にできた傷を見て「獣医だが、これぐらいはしてあげられる」と彼女を治療する優しさも見せた。無関心のようだが優しく繊細に薬を塗るこのシーンはヒョンジンだけでなく、見る者の心まで躍らせた。
 
チャン・ギヨンのツンデレ魅力はここで終わらなかった。彼はスルギにピンクのホイッスルをプレゼントし、危険な状況になった場合に自分を呼ぶようにした。四六時中スルギが彼を呼ぶと「それは振動ベル(食堂やカフェなどで渡される呼び出しベル)ではない」と冷静に言ったが、その後もホイッスルの音が聞こえれば風のように速く走り、彼女を保護した。
 
人間味が少しも感じられない無表情の男スヒョン。動物にだけ愛情を与えていた彼がヒョンジンとスルギを通じて次第に変わり、今後の展開への期待感を高めている。
 
一方、「Kill it」は過去を胸に獣医になったキラーと連続殺人事件を追う刑事のストーリーを盛り込んだアクションドラマ。韓国にて毎週土・日曜午後10時20分より放送中。
 
 
写真提供: OCN「Kill it」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 
 

 ドラマ「Kill it」関連記事を読む

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む
 


特集