フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.12 02:01

“誠実さと温かさ”シンガポールを虜にしたパク・ボゴム

パク・ボゴム

[韓国エンタメニュース]
 
 
2019アジアツアーを開催中の俳優パク・ボゴムがシンガポールを訪れ、約3000人のファンと共に時間を過ごした。
 
同日、明るく笑顔で舞台に上がったパク・ボゴムは2017年以後、約2年ぶりにファンへ挨拶をした。簡単に近況を報告した彼はファンたちが選んだドラマ「ボーイフレンド」のベストシーンを一緒に見ながら名シーンを再演したり、ファンから直接受けた質問に答えるなど、コミュニケーションの時間を持った。
 
また、彼はキューバでのビハインド映像や普段撮りだめてきたポラロイド写真を公開、大きな歓呼を受けたりもした。3時間いっぱいの豊かな公演の他に、ファンへ愛蔵品のプレゼントと感謝の気持ちを込めた直筆の手紙を準備したパク・ボゴムの真心は会場を温かく包んだ。
 
地元メディアは“パク・ボゴム、誠実さと温かさでシンガポールのファンに感動を与えた”と続く好評を報じ、ファンたちも「最高の地位にいてもファンとコミュニケーションを図り、常に変わらぬ愛を送る俳優の姿に感動した」と話したという。

パク・ボゴム

パク・ボゴム

パク・ボゴム

パク・ボゴム

パク・ボゴム
 

 
一方、シンガポールでのツアーを終えたパク・ボゴムは今後、香港(3月16日)、ジャカルタ(3月23日)、クアラルンプール(3月30日)、台湾(4月6日)、マニラ(4月27日)などを訪れる予定だ。
 
 
写真提供: Blossom Entertainment
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む
 パク・ボゴム関連コラムを読む