フリーワード検索

おすすめタグ

2019.02.26 05:01

チャン・ギヨン、新ドラマ「WWW」出演決定…イム・スジョン、イ・ダヒらと共演

イム・スジョン,チャン・ギヨン,イ・ダヒ,チョン・ヘジン 

[韓国エンタメニュース]
 
 
「検索ワードを入力してください:WWW」(以下「WWW」)にイム・スジョン、チャン・ギヨン、イ・ダヒ、チョン・ヘジンの出演が確定した。
 
tvN新水木ドラマ「WWW」はトレンドを率いるポータルサイトを運営する働く女たちと彼女たちの心を揺さぶる男たちのリアルロマンスだ。
 
イム・スジョンは業界1位のポータルサイト ユニコーンのサービス戦略本部長ペ・タミ役を演じる。彼女は勝つことが好きで勝負欲の強いキャラクターだ。倫理的な過程を経ようと絶えず自己分析をしながら熾烈に生きている。しかしある瞬間、達成感がなくルールを破って得た成功に懐疑が押し寄せてくる。そして恋愛より仕事が好きだった彼女の人生にパク・モゴンという男が登場する。
 
チャン・ギヨンはゲーム音楽を作るミルリムサウンドの代表であり天才作曲家のパク・モゴンを演じる。オーストラリアの高校に通い、韓国に戻ってきた彼は一般的な20代に比べるとそれなりに人生の波を経験してきている。久しぶりにゲームセンターでライバルに値する対戦相手に出会い、その対戦相手であったタミの勝負欲に惚れてしまう。
 
イ・ダヒはいつも業界2位に止まっているポータルサイト バロのソーシャル本部長チャ・ヒョンに扮する。柔道選手出身で好きなものはブラジリアン柔術、怒り解消部屋、そして朝のドラマ。たまに怒りを調節できない時、想像を絶する力が生まれる。占いでは男がいない運命だと言わたが、男と出会うたび浮気をされて別れてきた。
 
最後に、チョン・ヘジンが演じるソン・ガギョンはタミが働いているポータルサイト企業の取締役だ。彼女は屈指の企業KUグループの息子オ・ジンウ(チ・スンヒョン)と政略結婚をし、夫とは互いに干渉せず暮らしている。
 
堂々と自信を持ってやりたいことを成し遂げていく女性たちの物語と、魅力的な男性とのロマンス、そして少なくとも一日に一度は開くほど親しみやすいがどんなドラマでも扱われことがなかったポータルサイト業界の熾烈な競争の中で繰り広げられるリアルなストーリーが「WWW」の見どころだ。
 
さらに聞いただけでも信頼感が生まれるイム・スジョン、チャン・ギヨン、イ・ダヒ、チョン・ヘジンのキャスティングが早くもドラマへの期待感を高めている。彼らはまもなく撮影に突入し、作品のクオリティーに心血を注ぐ予定だ。
 
一方、「WWW」はイ・ビョンホン主演ドラマ「ミスター・サンシャイン」を共同演出したチョン・ジヒョン監督とキム・ウンスク作家の補助作家として筆力を積んだクォン・ドウン作家がタッグを組み、「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」や「ミスター・シャンシャイン」などtvN最高の興行史を築いてきたHwa&Dam Picturesが制作を担当する。
 
 
写真提供: KingKong by Starship、YG ENTERTAINMENT、Huayi Brothers Korea、GRAZIA
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む