フリーワード検索

おすすめタグ

2019.02.25 04:01

パク・ソジュン、グラビア&インタビュー公開…多様なスタイルを披露

パク・ソジュン

[韓国エンタメニュース]
 
 
英国ライセンスファッション&カルチャーマガジン「DAZED Korea」が俳優パク・ソジュンのグラビアとインタビューを公開した。
 
“DAZED”の故郷でもあるロンドンで撮影された今回のグラビアにてパク・ソジュンはダブルブレストジャケットやワイドシルエットのパンツ、シンプルなスクエアシェイプのメタルサングラスからスリムなデザインのサングラスまで多様なスタイルを消化し、優れたファッションアイコンの実力を見せた。
 
また、グラビア撮影と共に行われたインタビューでは「ロンドンは昨年秋に来て今回で2回目です。(ソン)フンミンの顔を見がてら来たかったです」と語り、韓国のサッカー選手でプレミアリーグ トッテナム・ホットスパーFC所属ソン・フンミンへの格別な愛情を示した。
 
一方、昨年末にクランクアップした映画「使者」に関する質問には「多分、今年下半期に公開すると思います。身体的に本当に大変な役だったが、おそらく初めて見る姿のパク・ソジュンをお見せできると思います」と話し、「すべての撮影が終わると、すっきりするというよりはいつも名残惜しさを感じます」と言って笑った。

パク・ソジュン

パク・ソジュン

パク・ソジュン
 

 
仕事が面白く、休まずに働きたいという俳優パク・ソジュンの特別なグラビア&インタビューは「DAZED Korea」2019.3月号とホームページに掲載中。
 
 
写真提供: DAZED Korea
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


パク・ソジュン掲載「DAZED Korea」2019.3月号を購入する

 

 

 パク・ソジュン関連商品を購入する
 パク・ソジュン関連記事を読む
 パク・ソジュン関連コラムを読む