フリーワード検索

おすすめタグ

2019.02.18 05:01

チャン・ギヨン、キラーのカリスマ…「Kill it」ティーザーポスター公開

チャン・ギヨン,Kill it

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チャン・ギヨンが“キラーカリスマ”を披露した。
 
OCN新土日ドラマ「Kill it」側は18日、ティーザーポスターを公開した。公開されたポスターのチャン・ギヨンはがらんとした建物の中で銃を持って歩いている。赤い光の照明と対比される冷徹な雰囲気が見る者の視線を圧倒すると共に彼の銃口が誰に向いているのか、獣医として正体を隠している理由は何なのか、好奇心を刺激する。
 
「Kill it」は過去を胸に獣医になったキラーキム・スヒョンと連続殺人事件を追う刑事ト・ヒョンジン(AFTERSCHOOLナナ)が繰り広げるキラーアクションドラマ。チャン・ギヨンは業界最高のキラーに変身、華麗なアクションを展開する予定だ。
 
制作陣は「チャン・ギヨンはキム・スヒョンそのものだ」とし、「表情とアクションがほとんど表れない状況でもキラーのオーラを感じる。ポスターの独特なカラー感に加え、彼はキラーの冷たさとミステリアスな雰囲気をさらに引き立たせている」と称賛を惜しまなかった。
 
一方、EXOディオ主演のロマンス時代劇「100日の朗君様」のナム・ソンウ監督が演出を担当するドラマ「Kill it」は、韓国にて3月16日土曜午後10時20分より放送スタート予定。
 
 
写真提供: OCN「Kill it」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「Kill it」関連記事を読む

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む