フリーワード検索

おすすめタグ

2019.02.05 02:32

「SUITS/スーツ~運命の選択~」SET1 特典映像「制作発表会」一部公開!

「SUITS/スーツ~運命の選択~」
3 月 2 日(土)&4 月 2 日(火)DVD &Blu-ray リリース記念
チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク、年齢差皆無の仲良しアピール!
SET1 特典映像「制作発表会」一部公開! 

SUITS,スーツ,韓国ドラマ

 

[韓国エンタメニュース]

韓流 No.1 スター”チャン・ドンゴンד韓流若手 No.1 スター”パク・ヒョンシク、韓流ドラマ史を塗り替える華麗なる初共演が実現した「SUITS/ス ーツ~運命の選択~」DVD&Blu-ray が、3 月 2 日に SET1、4 月 2 日に SET2 がリリース!

数々の映画で大ブレイクを果たし、日本では“韓流四天王”の1人としても絶大な人気を誇る超ビッグスター、チャン・ドンゴン。そして、「花郎」「力の強い女 ト・ボンスン」などで人気急上昇し、韓流の新プリンスに浮上したパク・ヒョンシク。極上のビジュアルと破格の人気で若い世代から熟年層までのハートを鷲掴みする2人が夢の初共演を叶えた、2019年最大の話題作!

チャン・ドンゴンは、韓国最大手の法律事務所で伝説的敏腕弁護士に扮してダンディなカリスマぶりを披露し、
一方のパク・ヒョンシクは、ワケの天才的記憶力を買われてニセ弁護士に変身したイケメンを熱演した。

今なお爆発的人気を博しているアメリカ版メガヒットドラマ「SUITS/スーツ」の韓国版リメイクを手がけたのは、「ヒーラー〜最高の恋人〜」「グッド・ドクタ ー」で日本でも人気のキム・ジヌ演出家。
主演 2 人の軽快な掛け合いはもちろん、緻密な構成、韓国ドラマだからこそのラブラインや人間関係に、オリ ジナルを圧倒的に超えた面白さとクオリティの高さが話題を呼び同時間帯視聴率 1 位をキープ!

そして、パク・ヒョンシクの恋の相手役に、「あなたが眠 っている間に」のコ・ソンヒ。恋も仕事も“デキる女”に変身し、女子力 UP なヒロインぶりを見せる。
また、チャン・ドンゴンの秘書役には、「コーヒープリンス 1 号店」のチェ・ジョンアン。そんな実力派たちの最強キャスティングで、さらにドラマを最高潮に盛り上げる!

2 大スター初共演&豪華キャスト×超一流スタッフ結集という最強の布陣で臨む本作は、
2019 年最大の極上エンターテイメントとして見逃せない! 

 

★DVD&Blu-ray リリース記念で、SET1 に収録されている特典映像の制作発表の一部を特別に公開!
 

本作に出演した理由を聞かれると、「6 年ぶりのドラマ出演です。しばらく(映画などで)悲運の主人公を演じていました。そろそろ明るい役を演じたいと思っていた時、オファーがあり、快諾しました」と、絶好のタイミングだったことを明かしたチャン・ドンゴン。

一方、「台本をもらった時は、難しい用語と膨大なセリフに、心配が先立ちました」と本音をもらしたパク・ヒョンシク。

しかし、チャン・ドンゴンとの共演と、アメリカ版の描かれているブロマンスと洗練された印象に惹かれ、韓国版の制作で目新しいドラマになると確信したそうだ。

また、ヒョンシクとの年齢差を尋ねられ、「世代が違うのに、話がよく通じるんです。自分の前で気兼ねや萎縮することもなく、年の差を感じることなく撮影しています」と、役柄同様の絶妙なバディぶりに自信を見せた大物スター・ドンゴン。

さらに司会から「(撮影以外でヒョンシクに対して)実際に不満は?」とドンゴンが突っ込まれ考え込んでいる中、間髪入れずに「あるかも!」と自虐的に声を上げ場内を笑いの渦に巻き込んだヒョンシク。

「今では、“アニキ”と呼ぶほど親しいんです。休憩時間はおしゃべりが止まりません」と仲の良さをアピールした。
 

そんな最強弁護士コンビの活躍を描いた「SUITS/スーツ ~運命の選択~」DVD&Blu-ray に、乞うご期待! 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

パク・ヒョンシク関連商品を購入する
パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連コラムを読む

チャン・ドンゴン関連商品を購入する
チャン・ドンゴン関連記事を読む
チャン・ドンゴン関連コラムを読む