フリーワード検索

おすすめタグ

2017.12.11 12:04

パク・ソジュン、アジアファンミーティング終了!

パク・ソジュン,

[韓国エンタメニュース]

パク・ソジュンがアジアファンミーティングツアーを盛況の内に終えた。
 
俳優パク・ソジュンは12月9日、慶熙大学平和の殿堂にて2017アジアファンミーティングツアーのラストとして、ソウルファンミーティングを開催した。9月の香港を皮切りに、日本、台湾、シンガポールを訪問し現地のファンにとって忘れられない思い出をプレゼントしたパク・ソジュンが、ソウルでアジアツアーのフィナーレを飾った。
 
今回のソウルファンミーティング“2017 Just PARK SEO JUN in SEOUL”は、パク・ソジュンの飾らない姿が光を放った。パク・ソジュンはこの日、“パク・ソジュン使用説明書”を公開、これまでの作品でのエピソードやパク・ソジュンの人柄、演技、バラエティ出演などに対する率直で飾らない愉快なトークを展開した。
 
また、ファンと近くでコミュニケーションをする企画の中で、多情多感な“ファン愛”を見せた。会場で特製綿アメを作ってファンにプレゼントし一緒に写真を撮るなど、スウィートな時間を持ったり、ミニオリンピックを開催し、会場内のショートトラックでの象の鼻競走などファンと共に楽しめるコーナーで会場の雰囲気を盛り上げた。
 
この他、イ・スンヨル「待つ」、人気ドラマOST「少女」など歌も披露。別れを惜しむファンに向けて、ドラマ「魔女の恋愛」OST「私の心に入ってきて(You’re In My Heart)」を歌いながら客席に再登場するなど、最後までスペシャルなファンサービスを披露した。
 
3時間に渡ったファンミーティングを終え、パク・ソジュンは「初めてのアジアツアーが終了した。いつも応援して下さるファンの皆さんに感謝して、これからも今みたいに一生懸命がんばるのが最善の恩返しだと思っている。最大限早く作品でみなさんにお会いできるよう努力する」と、挨拶をした。

 

パク・ソジュン,

パク・ソジュン,

パク・ソジュン,

パク・ソジュン,

パク・ソジュン,

 

一方、パク・ソジュンはtvN「ユン食堂2」に出演、放送を控えている。
 
 
写真提供:CONTENTY

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら