フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.16 10:29

MYNAMEチェジン出演!音楽劇「さよならヨールプッキ」舞台上映会&トークイベントのお知らせ

チェジン
 

[韓国エンタメニュース]

舞台「さよならヨールプッキ」が東京での公演を大成功の内に幕を閉じました。終演後にも関わらず、沢山のご声援を頂き、御覧くださった皆様には厚く御礼申し上げます。まだ御覧になっていない方、もう一度観たいという方のために上映会イベントを開催致します。上映会のあとには、メイキング映像やゲストによるトークなど、この日にしか見ることができない写真や映像も公開!ここでしか聞けない裏話が満載!!です。この舞台が舞台俳優デビュー作となったアベル役を演じたチェジン(MYNAME)とアイン役を演じた植野堀誠さんが登壇いたします。現場でも息の合ったコンビネーションを見せていたふたりが、稽古中の裏話など口外禁止?のトークが炸裂!

植野堀誠コメント
「チェジンとの共演で思い出すのは、稽古では無かったのに本番に入ってから、アドリブで僕に対するドツキがどんどん強くなっていったことが懐かしいですね。(笑)『さよならヨールプッキ』は東京公演でしたので、関西地区の方々にも観て貰いながら、楽しかったエピソードなどをお話出来るのを楽しみにしています!」

チェジンコメント
「初舞台で緊張や不安はありましたが、キャストの皆さんがほんとに優しくて、誠さんもその一人なんですけど、年下の僕が安心して突っ込める人です(笑)
韓国人なので日本語でのセリフを覚えるのが大変でしたが、監督をはじめ、役者の皆さんに支えられて楽しい思い出しかない舞台です。その舞台をまだ見ていない方に見てもらえることやもう一度観たいと言ってくださることが嬉しいです。トークはたくさんお話しますよ、よし!!」

■日時 : 12月10日(日)
■会場 : 神戸芸術センター・プロコフィエフホール
■開場/開演時間1部:開場11:30 / 開演12:00
                      2部:開場14:30 / 開演15:00
※ グッズ販売時間は各回開演の1時間前からとなります。
※ グッズ販売所まではチケットがなくてもご入場になれます。
■出演者 チェジン / 植野堀誠

■内容
① 9月に上演された舞台「さよならヨールプッキ」上映 (90分)
② チェジンと植野堀誠によるトークショーとメイキング映像公開 (30分)
③ チェジンによるお客様のお見送り
④ 参加者全員に出演者のポストカードをプレゼント
⑤ 抽選で20名様に登壇者のサイン入りポストカードをプレゼント
■ 受付期間13日(月) 12時~ 16日(木) 18時まで
※ 抽選となります(先着順ではありません)
■チケット料金 : 5,500円(税込)
■イベント詳細ページ:申し込みはこちらからお願いします。
■公式Twitter: https://twitter.com/10asiaJapan?s=06

CHAE JIN バースディーファンミーティング2017決定!!
「さよなら21歳、22歳だぞ、よし!」
■神戸12月9日(土) K-wave 神戸ハーバーランド 煉瓦倉庫
 東京12月11日(月):原宿アストロホール
詳しくはMYNAME公式
https://www.myname-jp.comをチェック!

MYNAME関連ニュースはこちら

MYNAME関連商品はこちら


特集