フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.02 11:01

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク、”スウィートな笑顔”ビハインド公開

イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジョンソクがドラマ「あなたが眠っている間に」にて、ライ麦畑で撮影されたビハインド写真が公開された。
 
1日に放送されたSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」21・22話にて、ジェチャン(イ・ジョンソク)が職場復帰と同時に、新事件を担当する姿が放送された。
 
公開された写真は、選択の岐路に立ったジェチャンのライ麦畑ビハインド写真だ。真夏に行われた撮影だった為、イ・ジョンソクは氷のうを首に当てたり、扇風機の風で身体を冷やしたりしながら撮影に臨んだ。
 
ジェチャンはライ麦畑の分かれ道で、復帰後すぐに任される事件において、2つの解決策のどちらを選択しても最悪の結果を迎えることになることを直感し、分かれ道に背を向けたまま、ホンジュと共に海に遊びに行く相談をしている。そしてジェチャンは、右でも左でもなく、どちらも同時に解決する道を選択し、真犯人を捕まえて7人の患者の命を救うという新たな解決策を考え出した。

イ・ジョンソク,

イ・ジョンソク,

イ・ジョンソク,

イ・ジョンソク,
 

一方、最も難しい道を選択したジェチャンが無事に事件を解決することができるのか、期待の集まる中、本日(2日)夜10時より韓国にて放送される23・24話にてその結果が明らかになる予定だ。

写真提供:YG ENTERTAINMENT

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら